回転寿司では お初!? | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

大番食堂の後は


車に乗って 買い物 


買い物ついでに こちらのお店に行って来ました


スシロー 藤沢大庭店 藤沢市大庭字丸山5454-5


スシロー 藤沢大庭 外観



スシロー 寿司1



スシロー 寿司2



スシロー 寿司3


いつもと同じで 


寿司を数皿 食べたところで


回転寿司では お初!?の


7月15日~期間限定 鯖系 濃厚魚介つけ麺 360円(税別)
スシロー つけ麺  


他のラーメンや 味噌汁などのお椀で 麺 つけ汁 共に提供され


蓋が被さった状態で提供されますが(店員さんが持ってきてくれました)


蓋を取った状態で撮影しました


スシロー 麺  


麺は


かな~り柔らかい あつもりの太麺


この時点で 私は ダメでした


私の中では つけめん=冷もり 


麺の量は 5口位で終わっちゃいます


青ねぎ 白髪ねぎが多いのと すだちがトッピングされてるのは 合格


スシロー つけ汁


つけ汁は


鯖味噌ベースの濃厚スープと書いてありましたが


まったく わからずガーン


鯖味噌っぽさも わからず 濃厚って言うより 薄味に感じました


このつけ汁に


麺を浸けて食べてみたのですが・・・


あまり絡んでくれないしょぼん


ねぎの量が多いのは 良かったのですが  


予想以上に つけ汁が薄まってしまい 


すだちは 途中から麺にかけてみましたが これは Goodグッド!


清涼感が加わり 最初からかけて食べるのもアリだなって思いました


スシロー 藤沢大庭店 回転寿司 / 善行駅