たまら~~ん | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

松乃家で ビールを飲み すっかり勢い付いた私


次は こちらのお店へ


天丼てんや 本厚木店 厚木市中町2-4-16


てんや 本厚木 外観


ガッツリ食べるの? って思った人


不正解ビックリマーク


これですよ コレ!


てんや POP


生ビールセット 580円
てんや 生ビールセット


生ビール 400円(単品価格)
てんや 生ビール

居酒屋さんでも こんなにキンキンの生ビールが出てこないお店もあるのに


こちらのお店では キンキンに冷えた生ビールビール


生ビールセットの天ぷら
てんや 生ビールセットの天ぷら


えび いか れんこん いんげん


もちろん 揚げたて合格



揚げたての天ぷらを食べながら キンキンの生ビールを飲む


たまら~~んニコニコ


吉飲み 日高屋飲み など いろんな ちょい飲みが出来るお店が増えてますが


いろんな意味で このセットに勝るのは 中々ないと思います


れと


ホールの店員さんが


漬物も ご自由に食べて下さい!


と 小皿を出してくれた さりげない気づかいも良かったです


天丼てんや 本厚木店 天丼・天重 / 本厚木駅


この後は


飲んでばかりではなく またまた本厚木駅周辺を散策してたら


お腹が減ったので 以前も食べた お得なランチを食べましたよ