気軽に入れて 昼飲み出来るお店 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

治郎丸の後は こちらのお店へ


串かつでんがな 桜木町店 横浜市中区野毛町2-71-12


でんがな 桜木町 外観


この日の はしご酒も 4軒目


ここでの乾杯は


トマトサワー
でんがな トマトサワー


う~ん これは やっちゃいましたねダウン


やっぱり トマトは そのまま食べるのが 1番イイ~


2杯目からは これにしました


緑茶ハイ
でんがな 緑茶ハイ


これは どこのお店でも ほぼ変わらないので 安心ビックリマーク


つまみは


串揚げ
でんがな 串揚げ


えび きす ししとう うずら 紅生姜を人数分(4本づつ)


ここの串揚げは


さっくり揚がってて


食べやすいよね合格


油っぽくないし 軽い口当たりが 好き


関東では まず見かけない 紅生姜があるのも 良いっすよね!


ねぎメンマ
でんがな ねぎメンマ


ねぎ メンマ 黒胡麻を ごま油で和えたものだと思いますが


シンプルな料理ですが 私的に 大ヒット合格


チャージ お通し代も無く 手ごろな値段で串揚げが食べれて 


飲めるのは イイねグッド!


あとで気づいたのですが


たぶん このお店に 帽子を置いてきちゃったしょぼん


でんがな 桜木町店 串揚げ / 桜木町駅 日ノ出町駅 馬車道駅


ここのお店で お開きとなったのですが


私は 〆ラーへ GO~