ハピパスのおかげで美味しい定食が食べれた! | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

3月22日 火


この日は バイク屋さんに行った後


こちらのお店で ちょっと遅いランチ


くすのき食堂 平塚市河内402-3


くすのき食堂 外観


ハピパスに載ってた定食が めっちゃうまそう! なので行って来ました


こちらで ハピパスを使って食べれるのは


平日 13:00~14:00 

ハピパスランチ 700円→500円(ハピパス使用)
くすのき食堂 ハピパスランチ


すごく豪華な定食キラキラ


餃子 からあげ 生野菜 小鉢 味噌汁 ライス 漬物


くすのき食堂 からあげ


からあげは 大きいのが2個


ちょっと甘めのネギソース? が かけられ


こんなに柔らかい からあげは 初めてビックリマーク


衣はカリッと 中は すご~く柔らかく 今まで食べた中でも1番柔らかく適度な弾力


味付けも Goodで ごはんがススム君ごはん

くすのき食堂 餃子 生野菜


綺麗な焼き目が付いた餃子は


もっちもちの皮に あっさりした餡で うましビックリマーク


油っぽく無く これは 水餃子でも 美味しいと思いますよ


くすのき食堂 ライス


ごはんが 美味しいのも Goodビックリマーク


ふっくらつやつやのご飯でしたよ


くすのき食堂 味噌汁


ねぎ 刻み油揚げ わかめの家庭的な味の味噌汁ですが


どの具も いっぱい入ってるのが 嬉しいニコニコ


くすのき食堂 漬物 小鉢


漬物は4種類 小鉢は わかめとしらすの酢の物


どの料理も素晴らしい定食でした


こちらのお店 ご飯をよそう以外の調理は 店主さんが一人でやってるのですが


すごい手際が良く 食べる前から 期待が高まりましたが


その期待を裏切らない定食でした


全くのノーマークのお店でしたが


ハピパスのおかげで美味しい定食が食べれたのは ありがたいっす!


最寄り駅は 大磯駅ですが


大磯駅からも平塚駅からも遠い場所にあるのに


13時を過ぎても お客さんが いっぱい


この味なら お客さんがいっぱい来るのも 分かる気がしました


くすのき食堂 定食・食堂 / 大磯駅 平塚駅


この後は・・・


さて 問題です


毎月22日は 何の日?