足元が・・・ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

龍味で食べ 用事を済ませた後 


電車に乗って 桜木町へ


駅を出てすぐ右にある 野毛ちかみちを通って ぴおシティ 


外は雨 野毛ちかみちのおかげで 濡れなかったのは ラッキー音譜


B2Fへ下り すべてのお店を見て回ったのですが


はなみち は定休日 


居酒屋さんで座って飲めるところは ほぼ満席だったので こちらのお店にしました


石松 横浜市中区桜木町1-1 ぴおシティB2F


石松 外観
(帰りに撮りました)


右側にも立ち飲みカウンターがありましたが


ちょうど 石って文字の場所しか空いてなかったので そこで ちょい飲み開始


まずは


レモンサワー 350円
石松 レモンサワー


カットレモンが入り 炭酸も効き 焼酎も濃いめ 良心的な価格も イイねグッド!


つまみは


もつ煮込み 400円
石松 もつ煮


柄物のパックで出てくるのは いかにも立ち飲み屋さんって雰囲気


こんにゃく ねぎ 臭みなく柔らかいもつ


しょっぱく無く ちょうど良い味付けで 


つまみにだけでなく ご飯にも合う味なのですが


ひさごのもつ煮の方が好き


あっという間に 両党とも 飲み&食べ終わり


2杯目は


緑茶ハイ 350円
石松 緑茶ハイ


緑茶よりも 焼酎が濃くて ナイス合格



つまみは


上まぐろブツ 400円
石松 上まぐろぶつ1

石松 上まぐろぶつ2


上品な赤身の刺身で 普通のお寿司屋さんで出てくるであろう上物


間違いなく この値段では 食べれなさそうな味でした


こちらのお店


誰にも邪魔されず サクッと飲むには最適なお店


でも 私が立ってた場所の足元が 扉?のレールが あったので


そのレールを踏まないようにしながら飲んでたら落ち着かなかったです


石松 立ち飲み居酒屋・バー / 桜木町駅 馬車道駅 日ノ出町駅


この後


電車で家路に就くのですが 途中下車して 〆らー