こんな使い方も出来ますよ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

さくら水産の後は


こちらのお店へ


新宿さぼてん 平塚ラスカ店 平塚ラスカ5F


さぼてん 平塚ラスカ 外観


ラスカのレストラン街を ぶらぶらとしてたら


店頭に ちょい飲みのボードが!(写真なしです)


店内に入り メニューを見てみると


ありました~アップ


さぼてん メニュー


どっちのセットも格安で 良いっすよね!


生ビールセット 600円(税別)


生ビール(中) ミニポテサラ 枝豆 冷奴


ちょい飲みするには 十分なセット


生ビール 477円(税別)
さぼてん 生ビール


平日の昼間に飲むビールは 美味いよね~ニコニコ


おつまみ3品
さぼてん セットのつまみ


ポテサラには レタスが敷かれ トマトが添えられてたり


冷奴には ねぎ 生姜 鰹節が載せられ チープっぽくない つまみ


この3品でが 実質123円(税別)で 付いてくるんですから お得ですよね


他にも ちょい飲みするのに最適な1品料理もありましたよ


新宿さぼてん 平塚ラスカ店 とんかつ / 平塚駅