スイーツっぽくないね | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

実之和で食べた後は


町田に行くために 伊勢原駅へ


辛い物の後は 甘い物ですよね~音譜


時間に余裕あるし 気になってる物があったので こちらのお店へ


ドトールコーヒー 伊勢原店 伊勢原駅改札前




私が気になってたのは


14時から限定スイーツのセットである


・焼いてとろけるチーズケーキセット


・シューセット


どっちも食べたいのですが シューセットは以前食べたことあるので


焼いてとろけるチーズケーキセット 490円


チーズが固まる前に お召し上がりください


って言われましたが 席に持っていく前に固まっちゃいましたよ


ドトール 焼いてとろけるチーズケーキ

食べてみると


う~ん スイーツっぽくないねガーン


ふわふわのマドレーヌは かなり甘く チーズの塩気が強め


甘さと塩気 両方とも強く主張してるので スイーツ? 軽食? どっちつかず


どちらか片方が主張する方が 私は 良いかな!?って思いました


ドトールコーヒーショップ 伊勢原店 カフェ / 伊勢原駅


この後


町田駅で下車し 付近を散策するのですが・・・