安すぎる~ Σ(・□・;) | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

えどやを出た後


この日は 4軒も行ったので そろそろ帰ろうかと思い 


駅に向かっていると・・・


本当は 駅がどっち方面かわからず 迷子になった時に こんな看板を見たんです


楽 看板


おいおい この値段は 本当かはてなマーク


と この看板に吸い寄せられるように こちらのお店へ


楽 横浜市南区真金町1-11


楽 外観


看板には 立飲み 窓には 居酒屋 って書いてあり


立ち飲みスペースもあるのかと思いきや・・・


楽 内観


このような 手作りのテーブルが大 小と2つあるだけで 


立ち飲みスペースは無し テーブルでのキャッシュオンデリバリーシステム


飲み物 つまみも 共に10種類くらいで少なめですが


ドリンクは 250円~ つまみは 150円~の超格安


まずは こちらを注文


緑茶ハイ 250円
楽 緑茶ハイ


グラスだと思いきや ジョッキでの提供


これくらいでは びっくりはしませんが


これ すごく濃いよ目


これくらいの値段ですと すごく薄かったりしますが 


すごく焼酎が濃いのが イイっすね!



つまみは


もつ煮 300円
楽 もつ煮


このもつ煮にも びっくり目


量が多いのと いろんな部位のもつ 特に きんかんが大量


それと 野菜もたっぷり


薄味だけど これで2杯は 飲めますね



緑茶ハイを飲み終わり


コーヒー割の事で 甘めなのか どうかって聞いたら 


メニューには載ってないこれを 同じ料金で作ってくれました


コーヒー豆乳割 250円
楽 コーヒー豆乳割


ジョッキで出てくるのは 同じ


甘くは無く 苦みが勝った コーヒー牛乳って感じで


飲みやす~いニコニコ


これは飲みやすく 美味しいので 飲み過ぎてしまいそうなので ここでお会計


たったの 800円 で ほろ酔い気分で帰宅


こちらのお店 少人数で サクッと飲むのに最適ですよ


居酒屋 / 伊勢佐木長者町駅阪東橋駅黄金町駅