ひとやすみ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

てちの後は 溝の口駅で下車し 付近を散策


みんなで話し合い 喫茶店で休憩することに・・・


みずさわ珈琲店 川崎市高津区二子5-11-23-101



みずさわ珈琲店 外観


店内は 昭和っぽいって言うよりも ちょっと上品な洋風な感じのお店でBGMはクラッシック


いろんなコーヒーがありましたが とっても暑い日であり たくさん歩いたので


冷たい飲み物が飲みたい! と思ったので


アイス珈琲 550円
みずさわ珈琲店 アイス珈琲


ロックグラスのようなグラスに入ったアイス珈琲


爽やかな苦味 ガムシロを入れ 混ぜて飲んでも コーヒーの良さが消えることなく


ひと味違いますね~ニコニコ


いつも行く チェーン店のコーヒーも良いですが 


たまに こういうお店で飲むコーヒーも良いもんですね


ここのお店 すごーく雰囲気がイイんですよ


なんて言うか 時間がゆっくり流れる空間で 何だかんだで 長居しちゃいました


ちなみに 隣の席にいた営業マンの方は ウトウトとお昼寝ZZzz....


それくらい 良い雰囲気のお店でしたよ


みずさわ珈琲店コーヒー専門店 / 高津駅武蔵溝ノ口駅溝の口駅


この後は 登戸駅で下車し 絶滅危惧種?のお店へ