ここが1番好き | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

さのきやの後は 


築地を離れ 目黒駅で下車


コーヒーショップで ちょっと休憩をした後 こちらのお店へ


麺や維新 東京都品川区上大崎3-4-1


維新 外観


移転してからは 2回目


この日は これを食べました


わんたん煮干し醤油らぁ麺 900円
維新 わんたん煮干し醤油らぁ麺


味玉は ご厚意で頂きました


いつもありがとうございます <(_ _)>


ちょっぴりビターな煮干し醤油 しなやかな細平打ち 穂先メンマ 三つ葉 糸唐辛子


高級ハムみたいな 鶏チャーシュー 白身はプルプル 黄身はゼリー状で味が染みてる味玉


やっぱ このお店が1番好きラブラブ


ずっと前から 麺や維新が 1番好きと言ってますが


この気持ちは 変わることはありません



そして絶対に外せない 金魚みたいなわんたん


餡が沢山なのも好きなのですが 


皮のちゅるんとする喉ごしの良さが 他店のよりも 心地いいんだな~グッド!


もちろん スープまで飲み干し完食


都内に移転して遠くなりましたが 都内に行ったら ぜひ寄りたいお店です


維新ラーメン / 目黒駅白金台駅五反田駅


この後は 


○○と同じ物が食べられる レストランへ