この朝食も なかなかイケるよ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

6月23日 火


この日も早起きして しっかりと朝食を食べに こちらのお店へ


すき家 129号平塚四之宮店 平塚市四之宮2-5-53


すき家 四之宮 外観


すき家の朝食メニューは 定番のメニューに加え 朝カレーなどもありますが これにしました


まぜのっけごはん朝食 並 320円
すき家 まぜのっけごはん朝食

ごはんは ちょっと多め


すき家 オクラ 温玉


オクラもしっかり入っているし 温玉もプルプル


わざわざ たまごかけしょうゆを出してくれるのは ありがたいっすね~


醤油入れて混ぜて かつお節と共にご飯にぶっかけ


すき家 まぜのっけごはん


食べてみると


ズルズルと かっこみやすいねビックリマーク


なっとうのようにクセがあるわけでもないので 


ネバネバが嫌じゃ無ければ 食べやすいけど ちょっと物足りなさが・・・


でも その物足りなさを これが補ってくれました


牛小鉢
すき家 牛小鉢


食べる前は 


これを無くして もう少し安かったら 良いかも!?


って思ってましたが この小鉢が有るのと無いのとは 満足感が違う気がします


もちろん この小鉢があったおかげで 満足する朝食グッド!


吉野家の 豆腐ぶっかけ飯も良かったですが


これも なかなか イケるね合格


すき家 129号平塚四之宮店牛丼 / 寒川)


この後は 家系のお店の つけ麺を食べに次のお店へ