1杯で3度楽しめる丼 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

神龍の後


地元に戻り 花月嵐に行くか? 居酒屋に行くか? 考えたあげくに・・・


目利きの銀次 平塚北口駅前店 平塚市紅谷町2-6



銀次 平塚 外観


こちらには リーズナブルでお腹いっぱいになる丼があると聞いてきました


その丼は コレ!


鮪たたきと海鮮のドカ盛り部長 798円(税別)
銀次 鮪たたきと海鮮のドカ盛り部長1


銀次 鮪たたきと海鮮のドカ盛り部長2


銀次 鮪たたきと海鮮のドカ盛り部長3


ご飯は 350g ねぎとろ いくら かに しらす サーモン のり が こぼれちゃう位 盛られた丼


メニューには 出汁をかけて2度美味しい! って書いてありますが


のり巻きも加えれば 3度楽しめる丼


まずは そのまま 続いて のり巻き


最後は 出汁をかけて食べてみましたが 


酢が(ご飯は酢飯)際立っちゃってしまい 私の好みではありませんでした


のり巻きが1番良かったです


ご飯も具も多いのは 良かったですが 


丼が小さく 取り分ける時 何度もこぼしそうになってしまったので


もう少し大きな丼だったら良いのにな・・・ って思いました



食べていて 1杯飲みたくなっちゃったので これも注文


生搾りグレープフルーツサワー 398円(税別)
銀次 生搾りグレフルサワー


久しぶりに 昼間から酒を飲みましたが


昼から飲むのは たまりませんな~得意げ


目利きの銀次 平塚北口駅前店居酒屋 / 平塚駅