食べることに夢中! | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

3月31日 火


まずは こちらのお店に行って来ましたよ


らーめん夢中 藤沢市遠藤701-5



夢中 外観


めちゃ暑い日だったので これにしました


つけ麺 中華 大盛 750円
夢中 つけ麺 中華 大盛


つけ麵は 並・中・大 すべて同料金なので 大盛にしました


夢中 麺


思ったよりも量が多く ツルプリの中細平打ち麺 



夢中 つけ汁


白醤油と正油の良さが合わさった あっさり和風の美味しいつけ汁


麺に浸けて啜ってみると


夢中になっちゃう うまさじゃんニコニコ


おそばを啜る感覚で するする食べれちゃうし


途中からは 小皿のレモン油を入れて食べれば


酸味は無く 爽やかさが口いっぱいに広がり うましビックリマーク

  

麺を食べ終わった後には スープ割をお願いし完食


この美味しさは 他のお店では なかなか味わえないと思いますよ


らーめん夢中ラーメン / 六会日大前駅善行駅湘南台駅



そして 次のお店へ