朝からやってるよ~ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

1月31日 土


この日は いろんな用事を終えた後 こちらのお店へ


天ぷら なか天 平塚市四之宮3-9-5




目の前で揚げてくれるスタイルのお店


そば うどん とんかつ カレーなんかもあったり ちょい飲みなんかも出来ちゃうお店


その中 私は これを食べました


おすすめ天丼 750円
なか天 おすすめ天丼 味噌汁


天丼(えび いか キス なす かぼちゃ 春菊) 味噌汁 漬物が付いてる 天丼


なか天 おすすめ天丼


天ぷらが 全部縦に盛り付けられ 迫力満点合格


どれも カラッサクッと揚がってるねグッド!


ご飯は かなり少なめ(男性なら大盛が良いと思います) 


丼タレは 薄味で素材の味を楽しむスタイル


私的には もう少し濃いめの方が 好みっす!



朝6時から営業してるし あまり待たずに提供され


中休みもないので 使い勝手の良いお店です


天ぷらなか天天ぷら / 平塚駅寒川駅宮山駅



そして 次のお店へ