マジでヤバかった! | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

12月23日 火


この日は 小田原方面に行き こちらのお店へ


RAMEN 圭一屋 小田原市南鴨宮2-9-2


圭一屋 外観


こちらのお店は 超濃厚ならーめんが食べられるとのことで来ました


豚骨醤油 とんこつ つけ麺 あっさり醤油らーめんがありますが


超濃厚のこれにしました


ヤバいラーメン 中 850円 味玉 クーポン
圭一屋 ヤバい 中 味玉
(好みは すべて普通です)


とろ~んとした超濃厚スープ


さっそく飲んでみると


マジでヤバ~いニコニコ


超濃厚ですが クドくなく 後味すっきり


タレの効き具合も ちょうど良く 力強いスープ



麺は 太ちぢれ


スープとの絡みも良く 中盛にしましたが 大盛でもたべれるかも!? なんて思うくらい相性抜群



具は


大きいチャーシュー のり3枚 青菜 キャベツ トッピングした味玉


チャーシューは食べ応えありましたし キャベツは 良い箸休めに


味玉は ちょっと甘めの味付け



店員さんの接客&元気も良く 駐車場も多い(10台) 


とんこつらーめんは 替玉1玉無料だったりと 良いことがいっぱい


ぜひ 他の味も食べてみたいです



圭一屋ラーメン / 鴨宮駅