期待を裏切らない味 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

泪橋の後 私用を済ませ 


ご飯物が食べたかったので こちらのお店へ


華昌(かしょう) 平塚市宝町9-16


華昌 外観


昔ながらの町の食堂って感じのお店で 味噌らーめんと餃子が美味しいんです


麺類と餃子も良いのですが 初志貫徹で ご飯物の中から これを食べました


チャーハン 700円
華昌 チャーハン スープ


華昌 チャーハン


チャーシュー 玉子 なると のシンプルなチャーハン


しっとり 油っぽくなく チャーシューの旨味が効いた味付けで


これで イイのだビックリマーク


シンプル イズ ベストって言葉が似合うチャーハンなんですよ


華昌 スープ


スープは 定番の あっさり醤油スープなんですけど


チャーハンには このスープが合うって感じがするんですよね


めちゃうまっ!ってほどでは ないですけど 期待を裏切らない味


今度来たら 味噌&餃子を食べたいっす!



華昌ラーメン / 平塚駅