これもコストパフォーマンスが良いよ! | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

栄家を出てから この日 2軒目は こちらのお店へ


拉麺処 雷音 海老名市国分寺台2-12-1



雷音 外観


今回は バイクで行ったので 迷うかも!?


って思いましたが 迷うことなく到着ぱちぱち


待ちは無く 前回気になっていた


ふわっふわたまごらぁめんを注文すると 残念ながら 売り切れしょぼん


と言うわけで 1番人気のこれを注文しました


神奈川淡麗系塩味 690円
雷音 塩


白髪ねぎ 水菜 穂先メンマ チャーシュー が乗り


こっちもコストパフォーマンスがイイね合格


これ位の値段ですと 白髪ねぎではなく 薬味ねぎが ちょっと乗るお店が多いですが


ネギ メンマ 水菜も それなりの量があるので うれしいっすね!



醤油同様 盛り付けが綺麗なので しばらく眺めた後 スープを飲むと


じんわり染みる塩味だねビックリマーク


私的には 本丸亭に似てる味だと思いました


麺は 手打ち麺をチョイス


見た目が 小田原系でよく見られるピロピロした麺に似てたので


ピロピロかと思いましたが プリプリしてる平打ちちぢれ


超あっさりスープなので 私的には ちょっと物足りなさもありましたが


美味しく頂けました


店員さんが元気いっぱいで活気かあり


丁寧な接客も良かったです


今度は ぜひ ふわっふわたまごらぁめんを食べたいっす!


雷音ラーメン / 海老名駅