やっぱりいいね | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

さて2件目は


この前 チャーハン を食べたのですが 


らーめんは食べなかった



新楽




今日は 贅沢して チャーシューワンタンメン(720円)を注文しました
しげきんぐのGoing my way-新楽 チャーシューワンタンメン

私の近所でこの紅い縁取りのチャーシューが食べれるのはここだけなのです


昔ながらの支那そば風で お店の内装も雰囲気も


レトロな感じで落ち着くお店です


麺は 中細のちぢれで スープは やさしい醤油味



子供の頃 おやじにらーめん食べに連れて行ってもらったな



と懐かしく思いました


いつまでも続けて欲しいお店です