もっと…♪ | ~ 重石邑菜 オフィシャルブログ

~ 重石邑菜 オフィシャルブログ

☆ ゆうなの 成長日記 ☆~


こんばんは。


しげいしです(*^^*)


本日も
「DANCE DANCE DANCE!踊りが丘学園~これが私の舞活動~」
のお稽古に行って参りました!!






毎日毎日同じ仲間と話して
芝居しているのに
まだまだ話し足りない…

なんだか土日稽古がないのが
悲しくて寂しいです。

この土日もっともっと
『蘭子』ちゃんと向き合って
舞台の上で生き生きと
生きられるように
色々と考えていきたいと思います!


あ!
ちなみにお写真に写ってるのは
右から
黒木ひかりちゃん(秋子役)
田沢涼夏ちゃん(周子役)
です!!

みんなJKでございます!!
わいわい楽しく話せるし
お芝居のこととかも
アドバイスしあったりします!

来週からはdanceの
振り入れに入ります!

ついに待ち望んでいたdance♪

バスケットボール部は
danceでの見せ場が何個もあるので
それも楽しみにしていてください♪

この舞台の要でもあるdance。

さらに気合い入れて
顔晴っていきたいと思います!

公式ホームページ http://alicein.info/

重石邑菜専用チケット予約
http://ticket.corich.jp/apply/80199/118/



今日は短いですがこの辺で!

皆さんも土日enjoyしてくださいっ♡






yuuna