~ 重石邑菜 オフィシャルブログ

☆ ゆうなの 成長日記 ☆~

音譜重石邑菜 情報


合格new

アリスインプロジェクト2017年2月公演

「DANCE DANCE DANCE!踊りが丘学園~これが私の舞活動~」

※月組出演

公式HP http://alicein.info

日程 2月9日(木)~2月19日(日)※全16公演

劇場 池袋・シアターKASSAI


チケット予約(重石邑菜専用) ※13日12時~開始

http://ticket.corich.jp/apply/80199/118/


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆東武動物公園 ウインターイルミネーション2016-2017 CM 出演

  https://www.youtube.com/watch?v=PUQnmfBAA7k

☆名古屋テレビ【メ~テレ】 『ドデスカ!』マクドナルドCM出演

☆ぱんち☆ゆたか 『俺のラブソング』PV 出演

  https://youtu.be/1Z293yfNgi0

☆フランス映画祭Nice International Filmmaker Festival 2016
~外国語映画 最優秀女優賞受賞~ / 下北沢映画祭 準グランプリ

・「より道」 ~BACKROAD~

予告編

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=sY4E-VkL6KY

HP

http://filmfestinternational.com/nice-iff-2016-awards-winners/


アクション(バック転・アクロバット)を得意としております。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  音譜朝日放送他「ココ掘れキッズのおしえてMAP!」 レギュラー2013~15

 音譜BS TBS 「ニュース少年探偵団 」 2012~14

 音譜BS フジ 「We can ★47 」 メンバー2011~12

 音譜テレビ東京 「ピラメキーノ」~子役恋物語~ 」 出演

 音譜SEGA TOYS 「ジュエルポッドクリスタル」 CMモデル (2011)



テーマ:

こんばんは。


しげいしです(*^^*)


本日も
「DANCE DANCE DANCE!踊りが丘学園~これが私の舞活動~」
のお稽古に行って参りました!!






毎日毎日同じ仲間と話して
芝居しているのに
まだまだ話し足りない…

なんだか土日稽古がないのが
悲しくて寂しいです。

この土日もっともっと
『蘭子』ちゃんと向き合って
舞台の上で生き生きと
生きられるように
色々と考えていきたいと思います!


あ!
ちなみにお写真に写ってるのは
右から
黒木ひかりちゃん(秋子役)
田沢涼夏ちゃん(周子役)
です!!

みんなJKでございます!!
わいわい楽しく話せるし
お芝居のこととかも
アドバイスしあったりします!

来週からはdanceの
振り入れに入ります!

ついに待ち望んでいたdance♪

バスケットボール部は
danceでの見せ場が何個もあるので
それも楽しみにしていてください♪

この舞台の要でもあるdance。

さらに気合い入れて
顔晴っていきたいと思います!

公式ホームページ http://alicein.info/

重石邑菜専用チケット予約
http://ticket.corich.jp/apply/80199/118/



今日は短いですがこの辺で!

皆さんも土日enjoyしてくださいっ♡






yuuna



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは。


しげいしです(*^^*)


今日もめちゃくちゃ
寒くないですかー!?!?

学校から直で
アリスインプロジェクトのお稽古
行ったのでマフラーぐらいしか
対策をしていなくて…

体の内側から震えが起きました!!

この座組のメンバー達も
風邪ひいちゃってる人が
出てきてるみたいなんで
油断しないように
防寒対策しっかりしなきゃですね!


皆さん
「DANCE DANCE DANCE!踊りが丘学園~これが私の舞活動~」

チケット予約してくれましたか??

告知してからいろんな人から
行くよー!とか
応援の言葉をもらうことができて
めちゃくちゃ嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

作品もどんどん出来上がってきて
皆さまに楽しんでもらえるものに
なってきているので
少しでも興味があれば
是非いらしてくださいな♡


公式ホームページ
http://alicein.info/


重石邑菜 専用チケット予約
http://ticket.corich.jp/apply/80199/118/


あ!そうそう!

配役が決定しました!!

邑菜はバスケットボール部の2年生
『蘭子』役で出演します!!

まだまだ『蘭子』ちゃんについては
色々と模索中ですが
きっと皆さんに
笑顔を届けられるような子に
なると思うので
楽しみにいていてください!

そして!

今日はその『蘭子』ちゃんの
スチール撮影がありました!!

その中から何個か厳選!











可愛い衣装で可愛い背景で
撮っていただいて
本当にありがたいです(*^^*)

アイドルさん達のポーズとか見て
勉強してやってみたのですが
できてるでしょうか??笑

こんな感じのが
パンフレットになってたり
ブロマイドとして
発売されたりするので
他のも楽しみにしていてください♡







りさぱいさん(三井里彩さん)
なゆちゃん(渡辺菜友)

みんな部活違うけど
楽しく撮影してまいりました!!

日々作品が出来上がっていくのが
本当にウキウキしてたまりません♪

ちなみに今日の稽古は
ほぼ参加できませんでした!笑

というのも撮影があって
元々途中参加だったのにも関わらず
撮影場所から
稽古場までの電車が満員で
駅についていざ降りようとした時に
身動きが取れなくなったのです!

そのまま扉は閉まり…

結局次の駅まで行って戻りました。

あれは初めての経験だったなぁ。

満員すぎてどうもがいても
全く動けなかった…笑

もう笑うしかないですよね!笑笑

まぁある意味楽しかったから
良しとしましょう!!笑

明日はフルでしっかり
稽古でますよ!!

顔晴ります( ´ ▽ ` )ノ


いつもいいね&リブログ
ありがとうございます!!

本当に是非是非来てください!

邑菜もお会いしたいです(*^^*)


明日はもっと寒くなって
雪が降るらしいので
皆さんあったかくして
寝てください♡








yuuna
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。


しげいしです(*^^*)


最近寒くなってきて
今週は更に
寒くなってるみたいですけど
みなさん風邪とか
引いてないですか?

大丈夫ですか??

ついに3学期も始まりましたよ!!

やっぱり高校は中学校に比べて
3学期は休みが多いみたいなんです!

だからいつも以上に
自分の時間を持てるかなって思って
楽しみです♡

これからも
どんどん寒くなってくるだろうけど
少しでも笑顔で過ごせる日が
多くなるように
体調管理はしっかりと
してくださいね!!


今日はみなさんに
ご報告があります!


わたくし2月に舞台に出演します!!


アリスインプロジェクト
2017年2月公演
「DANCE DANCE DANCE!踊りが丘学園~これが私の舞活動~」
※月組出演

公式HP   http://alicein.info/

日程 2月9日(木)~2月19日(日)※全16公演

劇場 池袋・シアターKASSAI

チケット予約(重石邑菜専用)
http://ticket.corich.jp/apply/80199/118/

チケットはこちらから↑
お願いします!

邑菜はダブルキャストなので
月組になります!!

チケットは明日13時から発売です!


日程     2017年2月9日(木)~ 2月19日(日)※全16公演
劇場     池袋・シアターKASSAI(110席) 東京都豊島区東池袋1-45-2 長谷ビル1F
開演    
 9日・木=19:00(月) 
10日・金=19:00(星) 
11日・土=13:00(月)・18:00(星) 
12日・日=13:00(星)・18:00(月)
13日・月=19:00(星) 
14日・火=19:00(月) 
15日・水=19:00(月) 
16日・木=19:00(星)
17日・金=14:00(月)・19:00(星) 
18日・土=13:00(星)・18:00(月) 
19日・日=12:00(月)・17:00(星)


初の外部の舞台。

初めましての方達ばかりでしたが
すぐに仲良くしてもらえたし
同じ方向向いて顔晴っていける
仲間だなって思います。

あったばかりなのに
こんなこと言うの
本当に馴れ馴れしい
かもしれないんですけど
この1ヶ月間家族だと思って
稽古に励んでいきたいと思います!

稽古時間少なめですが
自分の出来る限りの事をやって
見に来て下さる方々や
この作品に携わって頂いた方全員に
満足してもらえるようなもの
作っていきたいと思います!!

みなさん観に来てくださいっっ!

よろしくお願いします(o^^o)


さぁ!
今日も稽古
張り切っていきましょー♡







yuuna
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。