美味しいもの♪ | ~ 重石邑菜 オフィシャルブログ

~ 重石邑菜 オフィシャルブログ

☆ ゆうなの 成長日記 ☆~


こんばんは(*^^*)


2016年230日目♪


皆さん台風大丈夫でしたか??


怪我とかしてないですか?


邑菜は昨日の夜
台風が接近している中
ダンスのイベントのリハに
行こうとしたのですが
パパにすごく止められました!


電車が止まっちゃって帰れなく
なっちゃうかもしれないって
邑菜の事を心配してくれて…


さすが父親だなって思いました!


なので昨日の夜はお家で待機。


リハは結構進んだみたいで
顔晴って追いつかなきゃー
って感じだけど
パパが心配してくれたのが
なんだか嬉しかった♡


これからはなるべく
心配かけないように
邑菜がもっとしっかりしなきゃな
って思いました!!!


皆さんも気をつけてくださいね!


自然の力は偉大だからっっ!笑



っと話は変わりますが。


今日は食べ物とか色々写真を
載っけようかなーって思います!


まずこれ!






この前って言っても先月だけど
塩ラーメンカルボナーラを
お家でやりました!


これはサッポロ一番塩ラーメンを
つかったアレンジレシピです!


そうです!


CMでやってるやつ!!


食べたいなーって言ったら
ママが作ってくれました!


塩ラーメンの塩っけと
カルボナーラのクリーミーな感じが
絶妙にマッチしてて
今までに食べたことのない
味でした!!


めちゃくちゃ美味しかったぁ♡


皆さんも是非作ってみてくださいな♪


お次!







これはつい先日の月曜日の話!


土用の丑の日にうなぎを
食べていなかった重石家は
やっとうなぎを食べました!!!


安かったのにふわっふわで
めっちゃ美味しかった( ´ ▽ ` )ノ


やっぱりうなぎは
元気と笑顔をくれますね!!


隣にあるのはなす味噌田楽。


大きななすをもらったので
作ってくれました!


これもまた美味しくって♪


この日の夜ご飯は特に幸せでした!






これは今日の夕方の空。


昨日の台風が嘘みたいに
晴れてました♪


明日もこんな穏やかな
天気だと良いなーーー







ではおやすみなさいませぇー( ´ ▽ ` )ノ






yuuna