1日警察署長 | ~ 重石邑菜 オフィシャルブログ

~ 重石邑菜 オフィシャルブログ

☆ ゆうなの 成長日記 ☆~


こんばんは(*^^*)


2016年193日目♪


今日は夏の交通安全運動にともない
市川警察署の1日警察署長を
務めさせていただきました!









任命式をして









出動式をして










キャンペーンをして






激励視察へ行きました!



今日は暑かったけど
色々な人が集まってくださって
凄く嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ


もちろんパトカーに乗るのも初♪


警察官の方に敬礼をして
挨拶しました!


市川警察署長をはじめ警察官の方々
皆さんとても温かくて
少し緊張していたのですが
それもほどけました(o^^o)


かっこいい警察の制服を着て
地域の人と触れ合えて
とても貴重な経験でした!


またいつも身近にいる
警察官の方達が
どういった活動をしているのか
知ることができて
改めて警察官の方達に
感謝をしなければなと思いました!


邑菜は今日1日市民の皆さんの安全を
守れたかしら?笑


とっても楽しい1日でした!






yuuna