大きな自信 ~ご報告~ | ~ 重石邑菜 オフィシャルブログ

~ 重石邑菜 オフィシャルブログ

☆ ゆうなの 成長日記 ☆~


こんにちは(*^^*)


2016年135日目♪


速報です!!!!!


ガキダラケの「より道」で
The International Filmmaker Festival of World Cinema Nice 2016に
邑菜がノミネートして
いただいてたんですけど…




なんと。。。




ななんと。。。




外国語映画主演女優賞を
受賞させていただきましたー!!!



初の主演で初の受賞。


本当にびっくりしました!!


作品に自信はあったんですけど
まさか自分を選んでいただけるとは
思ってもいなかったので
それを知った時は
夢なんじゃないかと思いました!


一気に心の底から嬉しさが
湧き上がってくるのを感じて
つい涙が…


今まで自分がやってきたことは
間違ってなかったんだって。


邑菜の作品に込めた思いが
伝わったんだって。


この賞は
たかさんが監督だったから
ガキダラケのみんなと
お芝居をしたから
素敵な脚本でお芝居ができたから
最高のスタッフさんがいたから
お母さん達が
朝ごはんを作ってくれたから


こんないくつかの奇跡が重なって
いただけた賞です。


決して私だけの賞ではありません。



最高のチームだったから
取れた賞なんです。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとうT^T



今までやってきた自分
そしてこれからの自分に
自信を持つことができました!!



それと同時にこの結果に甘えずに
これからも自分を
高めて行かなければいけないな
とも思いました。


やっぱりお芝居好きなんです。


大好きなんです!!


だからお芝居をして
食べていきたい。


今回の賞で女優重石邑菜として
生きていく覚悟ができた気がします。


最高の誕生日プレゼントでした(*^^*)

















みんなありがとう…




yuuna