こんにちは☆
ゆるセラピスト
着物おまたマスター ふみです


昨日は身体のお勉強に行ってまいりました

え、なんのお勉強かって?


はい、美構造開脚養成講座にて
誰でもできる開脚術 学んでまいりましたよ星
{3C590AFE-912B-4655-8B3A-62097315AF53}
しかもこちら、おまたマスター特別verなのです♪


いや〜、
身体の機能ってすごいなぁ…
と改めて思いましたね!


だってね、

身体のクセねじれをパパパ〜っと とると、
歩きやす〜い!!
お尻が上がる〜!!
ぇぇえ!?
バストアップまでしちゃってる〜チュー

と、嬉しすぎる変化がいっぱいなのです♡♡



それが結果、

今までガチガチだった股関節でしたが…

短時間で、
《簡単に肘がつくまで開脚できるようになりましたハート

{1890D9D7-8773-4635-89E4-28FB120F9E6B}


しかも、
前屈なんて顔までついちゃったてへぺろ
{9F2C79B0-E392-4D14-B0C6-1CCF5DFD209C}



やっぱりこれも身体の使い方が大事になってくるんですよね!!


身体の仕組みを知って、
クセやねじれをとっていくと

結果的に開脚もできちゃう♡
という嬉しいことばかり♪


開脚後の身体の感覚としては…
しっかり地に足がついている
軸が中心に集まってきている
外側のアウターマッスルがゆるんでいる
とにかく身体が軽い
夜グッスリ寝れ、朝の目覚めもスッキリ
ヒップアップ♡
(しかもついてほしいお尻の上の筋肉がついた)
姿勢の維持がめっちゃ楽
歩くと本当に快適!
足が上の方から生えているのがわかる


そ〜んな
誰でも簡単に開脚できちゃうメソッドをしっかり学んできて、今回開脚トレーナーになりました( ´ ▽ ` )ノ

近々モニター募集をしたいと思いますので、

興味がある方は
yuru.beauty☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
か、Facebookのメッセンジャーまでご連絡くださいませ〜♪



{9ED8752F-D7D8-40E8-8F53-9668C7A31059}

昨日の夜に本日の朝と、
相方さんの身体を借りてセッションしてますが
もぅボロボロと色んな変化が出てきてて面白いです照れ






講座などイベントのお知らせ☆

生理痛の改善、自律神経や女性の素晴らしい身体作りを知りたい方へ
おまたぢから®経血コントロールセミナー

【大阪 石橋】
5月27日(土) 10時〜13時半 

6月6日(火) 10時〜13時半 残2

6月25日(日) 10時〜13時半 残2

【姫路】 (南あわじともに池田こうかさん招致)
7月2日(日)  (募集開始!)

【第3回 広島 三次】(大田美重子さん招致)
9月10日(日)  (募集前)
基礎化粧品やファンデーションがいらなくなる!?
肌の構造、常在菌、本来の自然な肌のカラクリ、身体の声を聴くなど、
気功を使って生活を豊かにしたい方の
『美肌気功講座

[大阪 石橋]
5月28日(日) 10時~14時半 満席

6月3日(土) 10時〜14時半

6月9日(金)  10時〜14時半

6月18日(日) 10時〜14時半 残2

6月26日(月)  10時〜14時半 残2




マンツーマンにて なりたい魅力的なあなたを引き出していく
身体をゆるめる美容マッサージ♪
自分の気づいていないクセにも気付け、機能的な骨格や筋肉の使い方も伝授致します

大阪「石橋」にある
『和風隠れ家サロン』