おはようございます☆
ゆるセラピスト
着物おまたマスター ふみです


今日は身体の革命をおこしに行ってきます照れ
{AE9617BE-0BD7-4D3F-AEF9-079EEECFE63F}
着脱しやすいように、和洋合わせたコーデで♪



何を隠そう、
私は昔から大の運動音痴…。

身体は固いし、前屈も開脚も苦手で苦手で( ̄▽ ̄)
骨を意識して生活したり、身体をゆるめだしてからかなりマシにはなったのですが、それでもかなり固いのです


そ〜んな私がいったいどんな風に変わるのでしょうか?

身体に革命は起きるのか!?


乞うご期待〜( ´ ▽ ` )ノ♪

{CC568B6E-BD52-4352-9A02-B4194046F089}
スクワットは深いのも全然いけるのですけどね〜口笛






講座などイベントのお知らせ☆

生理痛の改善、自律神経や女性の素晴らしい身体作りを知りたい方へ
おまたぢから®経血コントロールセミナー

【大阪 石橋】
5月27日(土) 10時〜13時半 

6月6日(火) 10時〜13時半

6月25日(日) 10時〜13時半 残2

【姫路】 (南あわじともに池田こうかさん招致)
7月2日(日)  (募集開始!)

【第3回 広島 三次】(大田美重子さん招致)
9月10日(日)  (募集前)
基礎化粧品やファンデーションがいらなくなる!?
肌の構造、常在菌、本来の自然な肌のカラクリ、身体の声を聴くなど、
気功を使って生活を豊かにしたい方の
『美肌気功講座

[大阪 石橋]
5月28日(日) 10時~14時半 満席

6月3日(土) 10時〜14時半

6月9日(金)  10時〜14時半

6月18日(日) 10時〜14時半 残2

6月26日(月)  10時〜14時半 残2




マンツーマンにて なりたい魅力的なあなたを引き出していく
身体をゆるめる美容マッサージ♪
自分の気づいていないクセにも気付け、機能的な骨格や筋肉の使い方も伝授致します

大阪「石橋」にある
『和風隠れ家サロン』