おはようございます☆
ゆるセラピスト
着物おまたマスター ふみです

 

少し前のお話ですが、
美肌気功講座受講後の感想を頂きました♪

3ヶ月に受講してくださったのですが、変化が本当にすごいのです!!
まずは受講後すぐの感想をご覧ください☆

【40代 Tさま】

先日は、ありがとうございました!
あれから、3日。。カサカサです(笑)

朝の通勤電車の中と寝るときふは、美肌気功発動してます!!シャンプーせず3日ですが、頭皮がカサカサです(笑)
ただ、本人的にはガサガサになってないので、もう少しこのままやってみようと思ってます♪
意外とガサガサにならず、肌が柔らかく白くなってるように感じてるので、このまま変化を楽しみたいと思ってます( ´ ▽ ` )ノ



あと、ひとつ質問なのですが、ふみさんは美容室ってどうしてますか?シャンプーされちゃいますよね。。


アンケートをお送りします!
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
わたしもふみさんと相方さんのように素敵なパートナーと出逢います!
いつもありがとうございますm(_ _)m




【美肌気功講座 アンケート】

なにがきっかけで「美肌気功講座」を受講しようとおもいましたか?

相方さんの「はじめての気功講座」を受けた時に、初めてお会いしたふみさんのチャーミングさと美肌に惹かれて(≧∇≦)


・講座を受けてみて、いかがでしたか?

はじめての気功もそうでしたが、自分の枠が邪魔しすぎて笑えますヽ(;▽;)
私は気功を通して、自分の感覚を信じることとすべて自分が決めるんだと腹をくくることを学ばせて頂いており、めちゃくちゃおもしろいです(笑)

鏡のミッションがなかなか出来なくて。。忘れちゃうんです(笑)



・良かったところ、気になったところがあればお書きください。

ふみさんの美肌を近くで拝見できたことがよかったです。
そこまでの過程はともかく、結果を先に見れたので、今カサカサでもきっとあのふみさんの肌になるんだ!って思えるんで♪



・その後の変化があればどんどんお書きくださいね☆

カサカサの進行度合いが意外といつもより遅いんです!!
そして、肌が柔らかく白くなりました(≧∇≦)
ほっぺた触るの気持ちいい♪

そして何より、自分の肌を育ててるって感じで、肌?常在菌?をかわいいと思って愛でてます(笑)
これが一番の心の変化です!

 

こちらがまずは3ヶ月前。

色んな良い変化も出てきてるにしろ
カサカサ(笑)が目立つようでした!


そう、
元々使ってたものを急にやめちゃうと「あるある」のひとつだったりしますよね〜

まぁだってね、
今まで違うもので代用してたり補っていたわけですからね☆


ただ、肌や身体の機能を知り 矛盾の少ない行動をしていくと色んなものが好転してきます



それから約3ヶ月後、
ちょんまげ気功師さんの気功ヒーリングに来られてる時に再開しましたが、
まるで別人!?と思うほどに発する情報が変わっていてビックリしましたお願い

{300650A3-28B0-4BF6-8F2C-5DF97595A4AA}
こちらはヒーリング後のTさま♡


目もキラキラと輝いており、とても澄んおりました!! 
しかもね、完全に
ノー基礎化粧品+ノーファンデ+ノーシャンプーですよ

こちらの写真は全く加工してませんが、
まさかノースキンケアには見えませんよね〜♪
(もちろんビューティプラスなどのアプリも使用してません♡)

受講後もノースキンケアも続けてくれてるのですが、真冬でも調子が良いようです♪



さらに、こちらのTさまは
日常でもっと気功が実用的に使えるようになる「初めての気功講座」にもお越し頂いてるのもあり、
思考や行動の変化がまた凄いことに!!

お話を聞いていて、素敵なビジョンを共有でき
もぅ感動して涙が流れそうになりましたもん〜カナヘイきらきら
(なんとかこらえましたけど、目がウルウルしちゃってたと思います!)


美肌気功講座でお伝えしていた鏡の前のミッション!「魔法の言葉」がどうしても難しい〜との事でしたが、
それもちょっとしたコツをお伝えしたところ良い変化があったようです♪
{D0E4715C-5E7D-441F-AE73-7B1708645E22}



その後の感想は、ちょんまげ気功師さんのとこに掲載されていたのでこちらでもご紹介しますね☆

測ったわけではないのですが、最近体温が上がってきているようです。
 
 
一昨年くらいから食べるものを見直し、昨年末からは気功を学び実践する中で、今シーズンは、風邪もひかず、鼻炎の点鼻薬やシャンプーなども手放し、
どんどんわたしが研ぎ澄まされ、本来持っているわたしの機能がバージョンアップしていることを実感中です!

さらに身体の基礎を内側から整えたいです!!いつもありがとうございますm(_ _)m
 
 
ある時、鏡に笑いかけるわたしに違和感が薄らいでました(笑)
もともとお化粧をしないわたしは鏡を見る習慣がなく、特に鏡の中のわたしに笑いかけるなんて、違和感しかなくて、なかなかまっすぐ見られませんでした(T . T)
 
この間のヒーリングで宿題を出して頂き、忘れつつも思い出した時にはチャレンジしてましたら。。自分の変化に驚いてます。
 

先週末もわたしの移住について険悪だった父とも少し和解の空気が。。父がいけずで反対したり厳しい意見ばかり言ってくるわけではないと頭では理解しつつも、なんでいっつもいっつもわかってくれへんのよっ!!って思いながら話していたのはわたしでした。。
 
 
今はわかってくれてもわかってくれなくても、わたしは決めてるし、わたしが主役!!わたしの人生を彩ってくれてるひとりなんやって思ったら、すこし優しく話せるようになったみたいです(笑)


 


素晴らしい〜
色んな気づきがいっぱいですね♪

Tさま、素敵な感想ありがとうございました!!

大阪いる間にまたお会いしましょうねとびだすうさぎ2
畑のお手伝いも楽しみにしています♡




色んな気づきや、日常的に気功を効果的に使いたい方は初めての気功講座がオススメですよ

2/25(土)には2回目となる「横浜開催」もありますので、ご都合の良い方はこの機会に是非〜♪
(ちなみに残すお席はあとひとつですよ♡)



{54C0C487-3894-46E1-8C14-17CB35C1923B}

日常に気功を取り入れて、
より自分らしい人生を加速させてみませんか??







講座などイベントのお知らせ☆

生理痛の改善、自律神経や女性の素晴らしい身体作りを知りたい方へ
おまたぢから®経血コントロールセミナー

【大阪 石橋】
5月27日(土) 10時〜13時半 

6月6日(火) 10時〜13時半

6月25日(日) 10時〜13時半 残2

【姫路】 (南あわじともに池田こうかさん招致)
7月2日(日)  (募集開始!)

【第3回 広島 三次】(大田美重子さん招致)
9月10日(日)  (募集前)
基礎化粧品やファンデーションがいらなくなる!?
肌の構造、常在菌、本来の自然な肌のカラクリ、身体の声を聴くなど、
気功を使って生活を豊かにしたい方の
『美肌気功講座

[大阪 石橋]
5月28日(日) 10時~14時半 残1

6月3日(土) 10時〜14時半

6月9日(金)  10時〜14時半

6月18日(日) 10時〜14時半 残2

6月26日(月)  10時〜14時半 残2




マンツーマンにて なりたい魅力的なあなたを引き出していく
身体をゆるめる美容マッサージ♪
自分の気づいていないクセにも気付け、機能的な骨格や筋肉の使い方も伝授致します

大阪「石橋」にある
『和風隠れ家サロン』