ゆるセラピスト
着物おまたマスター ふみです

大阪市内にある 相方さんの実家へお邪魔してきました♪


お風呂から上がると
わぉ~!目の前に
すっごいご馳走が♡♡
{D590BEAC-AD0E-4216-82DB-BE88AE4972DE:01}


1月は私、
2月は相方さんの誕生日なので
お祝いをしてくれました照れキラキラ



{1E855E5D-9820-4D2E-A8F0-6FFF3401E69D:01}
山椒ピリリの揚げ出し豆腐

{A3EA92FE-E66B-41B0-8D9A-907A16056FB7:01}
上からマカロニサラダ
肉じゃが
具沢山ちらし寿司


{2793A694-98D2-4E96-8760-71DFFEE6E078:01}
鳥ハムとチーズが入った生春巻き


{F1AA44C5-A8F2-4F3C-8761-559C2C652680:01}
そして、相方さん大好物
お母さんのエビフライ♡♡


お母さんのお料理はいつも愛情たっぷりで美味しいのですよね(*´﹃`*)
ついつい食べ過ぎてしまいますてへぺろ



ちなみに相方さんとは
先月で付き合って丸12年になりましたが…


現在も結婚はしていませんが、
相手の家族との関係性はというと…


とっても仲良しであります照れラブラブ
{C6674947-5732-4CC4-9807-FF6B693F67B2:01}



昨日も相方さんよりも早く、 1人先に実家に到着し

お風呂に入っていたお母さんの所に
乱入するというね…( ̄▽ ̄)

あ、これいつもの日常です♡
背中の流し合いっこは当たり前



これはお正月の氏神様に御挨拶☆
{54E1AD93-B707-461C-AA09-2D2733E8BB9E:01}
写真は相方さんの妹ちゃんがカメラ
そして、私のお隣はお父さん♡


相方さんと籍は入っておりませんが、
の娘の様に可愛がってもらっています♪



そうそう!
よく周りの方から
「なんで結婚しないの??」
な~んて言われたりもします☆


う~ん…なんで??

まぁ、特に「籍を入れる」必要性を感じていなかったりするのかな。
別に入れてもいいけど、入れなくてもいいか…みたいな

20代中頃までは猛烈に結婚願望がありましたけどね( ̄▽ ̄)
1日でも早くしたいーー!!ってね♪



相方さんとカフェを営んでいた時も
周りの人には籍は入れてないことを伝えていましたが、
相方さんはマスター
わたしはママ、
他にも仲の良いご夫婦ともよく言われていました☆


そんなこともあったからか、
別に「結婚」という型に入らなくてもいいかーと素直にそう思うよう 変化していきました。

子供が出来たりとか、必要に感じたら入れるかも知れませんが
今のとこは特に考えてないですねてへぺろ

ちなみに、
この前の12周年記念の時にも入れとく~?みたいな流れにもなりましたが、別にまだいいかっ!…と (笑)



あ、でも
今の相方さんと
一生一緒にいたい♡と思っています

{ACD5F623-7552-4046-9234-E7B48E3CC7A7:01}


そして、結婚式はしたいんです照れ



どんな形かには特にこだわりはないですが、二人で一緒に楽しい未来を築きあげていきたいなぁ~

…と、まぁそんな風に思っておりまする

{EE7EA8DD-857C-4965-917D-502F1204803A:01}
くだらないことで笑い合える仲でいたいなぁ♪




ま、
「人の気」なんていくらでも変わるので、そのうちポーンと入籍していたら 
その時はその時でお祝いして下さいませ~( ´ ▽ ` )ノ


とにかく今現在はそんな感じです






講座などイベントのお知らせ☆

クローバー舞妓さんに変身して、写真撮影や人力車、舞妓さん姿で散策を楽しむ

舞妓に大変身☆トキメキいっぱいのおまたぢからアップツアー in京都


2月16日(火) 11時~15時    残1



クローバー生理痛の改善、自律神経や女性の素晴らしい身体作りを知りたい方へ
いつまでも輝いていたい女性のための おまたぢから®経血コントロールセミナー

【大阪 石橋】  

2/24(水) 14時~16時半  残2


風自宅サロンにて開催します。
猫が苦手な方は新大阪開催をご利用下さい♪

【新大阪】  

1/31(日) 14時~16時半  満席

2/14(日) 14時~16時半 

2/27(土) 14時~16時半 


クローバー基礎化粧品やファンデーションがいらなくなる!?
肌の構造、常在菌、本来の自然な肌のカラクリ、身体の声を聴くなど、
気功を使って生活を豊かにしたい方の
『美容気功講座

【大阪 石橋】

2/11(木、祝) 12時~15時 満席

2/19(金)  12時~15時  満席

2/20(土)  14時~17時  満席

2/22(月)  12時~15時  満席

2/28(日)  12時~15時   満席

2/28(日)  17時~20時   残1

(講座は実質2時間半ほどです)



クローバーマンツーマンにて なりたい魅力的なあなたを引き出していく
身体をゆるめる美容マッサージ♪
自分の気づいていないクセにも気付け、機能的な骨格や筋肉の使い方も伝授致します

大阪「石橋」にある
『和風隠れ家サロン』