こんばんは☆
ナチュラル美人への案内人
ゆるセラピスト ふみです


定期開催しています肌気功講座ですが、ゾクゾクと嬉しい感想が届いています

徐々にご紹介していきますね♪


こちらでは
一般ではあまり語られない本来の自然な皮膚のメカニズムと、
美容気功を使っての美肌づくりをお伝えしております☆


掲載許可を頂きましたので
参加さんのお声を紹介致しますね☆


[大阪府 Nさま]

先日はありがとうございました!
あれから毎日、手を作るのを忘れずに
習慣にしています。
写真もありがとうございます!
自分では同じ姿勢で立っているつもりだったので
全然ちがうー‼︎とびっくりしました。
お肌も少しつやが出ていて嬉しいです*\(^o^)/*



なにがきっかけで「美肌気功講座」受講しようとおもいましたか?

FBで史子さんを知り、ブログを拝見して美肌気功講座を知りました。
既に自分でもノーファンデを実践していましたが、お写真での史子さんのお肌のツヤと
チークなしでもキレイなほっぺに、
同じノーファンデのはずなのに自分と全然ちがうー‼︎と驚きΣ(゚д゚lll)
その秘密が知りたくなって受講しました。




座を受けてみて、いかがでしたか

史子さんがとっても明るくてチャーミングでした(≧∇≦)
気功師の川端さんも素敵な方で、美肌気功を続けると中身から素敵になれるのかも~♡と講座を受ける前から期待が高まっていました*\(^o^)/*

ノーファンデ、ノーシャンプーを身体の仕組みを理解した上で実践されている方のお話しなので、
具体例をまじえつつ、身体の仕組みも説明してもらえつつで シンプルなのに分かりやすかったです。家に帰って夫にも「どんな講座だったのか?なぜノーファンデがいいのか?」ちゃんと説明できました♬

空気が乾燥してきたら、ボディクリームやハンドクリームをぬるではなくて
まず空間を加湿するとかオイルヒーターを使ってみる。という発想も確かに~!と納得でした。表面的な解決方法の思考がまだまだ抜けないなーと思いました。

そしてねこちゃんも可愛かったです(*´∪`)



良かったところ、気になったところがあればお書きください。

ノーシャンプーを実践されている方のお話しを実際に聞けるチャンスがまだ少ないので、たくさんお話しが聞けて良かったです。
少人数で、ひとりひとりの現状のケアを聞き取りして、これからのアドバイスを詳しく頂けるのがとっても良かったです!

気になるところは特にありませんでした。
美肌クリームのイメージが難しい??とはじめ少し焦っていましたが
習得できるまでじっくり待っていただけたので安心して取り組む事ができました。

申し込みの時は受講料がちょっとお高めかも…と思ってましたが、
受けた後には超超満足!(≧∇≦)むしろお得!!と思えました。



その後の変化があればどんどんお書きくさいね☆

ひとりでは発火が出来なかったらどうしよう~とおもっていましたが、心配なかったです*\(^o^)/*あれから毎日せっせとクリーム作って全身に回してます♬
どういう状態だと発火しやすいかも、なんとなくわかってきました。

・ほっぺがサラサラだけどハリがでてきた感じ
・気になっていた、ノーファンデでの顔の血色が良くなってきている♬ノーファンデでも、肌に自信が出てきたのかも!
・髪がしっとりサラサラ素直になったと思う

それから、見た目や中身の変化を記録できるように、日記帳を買いました♬
今日からフィードバックをメモしていきます(*´∪`)



感想ありがとうございました(*^^*)


Nさまはもともと自然派美容の意識が高く、ここ1年ほどノーファンデを実践されていました!
(化粧水はたまにつけるくらい)

お肌の開放感には満足だけれども
ツヤや血色がイマイチで、ノーファンデの限界を感じていたそうです。


実は…
肌のツヤを出すにはコツあります☆


まずは
「菌のイヤがることをしないこと!!」
そして、運動をすること。

またこれについては別記事で書くとしますね♪


そして、やっぱり
美肌気功を使うこと♪
これも大事です

美肌気功講座のワーク後には 手もお顔もとってもツヤツヤになっていましたね!

ではでは前後のお写真もご紹介致します☆



まずは正面
{E5DFE711-994A-4FE3-904B-FC63EC777B90:01}
中から弾力とツヤ 出ています
フェイスラインもスッキリしましたね



{3D371E18-4547-429E-BBC2-E1CEEA68AD2D:01}
肩の位置の違い わかりますか?
さらになで肩になりましたね~♪

全身の力みがとれ、身体がゆるんでリラックスしています。



{9C591E5F-9FBF-4EBB-8BCF-C45F6E3346BA:01}
元々前傾姿勢気味でした。
お後は脱力し、スーッと自然と骨で乗れてます♪



美肌クリームは身体をゆるめるのにも適した技術になっています!
使えば使うほど手(身体)に馴染み、効果が上がってきますので どんどん使ってあげて下さいね♪

フィードバック帳も とっても素晴らしいです☆
細かい変化を認識し、どんどんなりたい自分に変化していきましょうね^ ^


この度は素敵な感想ありがとうございました

{E25DF427-3F01-4A36-A05C-ED5DB05A113E:01}





明日2/6(土) の
美肌気功講座 
あとお一人様入れます♪

駆け込み参加OKですので、気になる方はこの機会にどうぞ( ´ ▽ ` )ノキラキラ

基礎化粧品がいらなくなる!?肌本来の機能が甦る『美肌気功講座』