こんにちは☆
ナチュラル美人への案内人
ゆるセラピスト ふみです


定期開催しています肌気功講座ですが、ゾクゾクと嬉しい感想が届いています

徐々にご紹介していきますね♪


こちらでは
一般ではあまり語られない本来の自然な皮膚のメカニズムと、
美容気功を使っての美肌づくりをお伝えしております☆


今回も掲載許可を頂きましたので
参加さんのお声を紹介致しますね☆



なにがきっかけで「美肌気功講座」受講しようとおもいましたか?

ふみさんのキレイなお肌が羨ましくて(笑)
気功も体験したことがなかったので、受けてみたいと思いました


座を受けてみて、いかがでしたか

分かりやすくて、面白かったです。
いつか、ノーファンデに出来るように、美肌クリームを毎日使って行こうと思います。


良かったところ、気になったところがあればお書きください。

片方の足首だけしてもらった時に、左右で立った感じが全く違うのにビックリでした。
歩き方も教えて頂いたので、足が長くなるように(笑)実践します。



ありがとうございました(*^^*)

そして、
ご自身のブログにも感想を書いて下さいましたのでこちらでもご紹介しますね♪


今日はポカポカ良いお天気~でした。

そんな今日は、ゆるセラピストふみさんの「美肌気功講座」に行ってきましたよ^^

ふみさんとお会いするのは、今日で3回目。

相変わらずの、すっぴん美人さんです。

あ~今日は写真撮ってなかった・・・

ノーファンデなのが信じられないくらい、ツヤツヤお肌のふみさんは、ファンデはもちろん、基礎化粧品も何も使っていないという・・・

なんで、何も使ってないのにそんなにキレイなの??って疑問が出てきますが、

何も使ってないからキレイなんですよね~。


私も、夜は洗顔したあと何も付けないようにしてますが・・・

やっぱりお化粧をやめる勇気はなく(笑)

でも、夜もたっぷり化粧水やクリームなどを付けてた頃に比べたら、何も付けない方が、乾燥しにくくなったな~と思います。

今日は、美肌気功講座ということで、初めて気功も体験してきました。

そしてその、気功を使った美肌クリームの使い方も。

化粧品を使うのをやめて、美肌気功クリームを使い続けてたら、ふみさんのようなキレイなツルピカお肌になれちゃうんですね~。

でも一気に何もかもやめるのは、勇気いるので・・・

ちょっとずつ、減らしていけたらな~と。

気になる方は、ふみさんのブログ要チェック!ですよ~。

色んなお話聞けてオモシロイので、ぜひふみさんに会いに行ってみて下さいね。



感想ありがとうございます♪


そうそう、
由起子さんとは今回でお会いするのが3回目星

1回目はサロンオーナーが集うお茶会。

2回目がおまたぢから講座
由起子さんがレポ書いてくれてます♪
そして、今回。
こちらの『美肌気功講座」
京都より1時間半かけて来てくださいました♪

しかも由起子さん、
前回のおまたぢから講座にてノーシャンプーについてもレクチャーしていたのですが(マンツーマンだったので特別ね♪)

現在は完全にお湯洗いのみに切り替えたそうですが、とても快適だそうですよ~



さて、
そ~んな由起子さんの美肌気功講座後の変化もご紹介カメラ

{9E6E96FA-3881-4C14-85AE-8773B1CD5E05:01}

{EA23B7E2-91C3-4823-97F4-C294BC763A75:01}

{5CD9C1E8-EDBC-4A35-BA7A-CDB2BA66A381:01}
お顔はさらに白くなり、ツヤも出てきています

どこに重心を乗せるかのポイントもお伝えしてますが、スーっと立たれていますね☆




その後、
由起子さんよりこ~んなご連絡がありました☆
{56CD14DC-37A4-4477-ADFA-8A68A63AB118:01}


そうなんです☆

こちらでお渡しする美容気功、
筋肉の緊張をとり、身体をゆるめる効果があるので
頭痛にもバッチリ効果があるんです


他にも
関節痛や内臓のケアなんかにもオススメです☆

これ、
セルフヒーリングというのですが、
由起子さんとっても上手に使えていますね~ウインク


ちなみに生理痛や不快症状なんかにも効果的だったり♪

ほんと万能な美肌クリーム♡
色んなシチュエーションで試してみて下さいね☆

この度はご参加ありがとうございました



由起子さんは京都にて
マタニティアロマをされています

もちろん妊婦さんでなくても大丈夫なので、
癒しやお身体のメンテナンスをされたい方は是非是非♪ブログをチェックしてみて下さいね







■美肌気功講座■

1/11(月、祝) 14時~17時  満席

1/17(日)  12時~15時      満席

1/20(水)  18時~21時      残1

1/25(月)  12時~15時      残1