こんにちは☆
ナチュラル美人への案内人
ゆるセラピスト ふみです


定期開催しています肌気功講座ですが、ゾクゾクと嬉しい感想が届いています

徐々にご紹介していきますね♪


こちらでは
一般ではあまり語られない本来の自然な皮膚のメカニズムと、
美容気功を使っての美肌づくりをお伝えしております☆


掲載許可を頂きましたので
参加さんのお声を紹介致しますね☆


今回の方は


なにがきっかけで「美肌気功講座」受講しようとおもいましたか?

ふみさんの艶肌が、ノーファンデ&ノー基礎化粧品と聞いた時からずっと気になっていました。

あまりにも衝撃的だったので、アラフィフの私にはムリかな。。とは思いつつ、それが可能なら私もふみさんみたいな肌になれたりするの??
と言う期待を込めてチャレンジしてみたくなりました(笑)

元々化粧品にはあまりお金をかける方ではなかったので、それを使わなくても良くなったらどんなにスッキリするか♪と言う気持ちもありました。



座を受けてみて、いかがでしたか

気功を受けるのは初めてでしたが、とても不思議な感覚でした。
目には見えないものですが、身体に明らかな変化があって面白かったです。
しっかりと伝授して頂いた後は、身体もユルユルになって、2日前からの筋肉痛も感じなくなっていました。
顔もしっとりピカピカに!

その勢いで、その日の夜から早速基礎化粧品をやめました。
いきなりでしたが、その後皮膚がボロボロになる事もなく、約3週間、軽やかな素肌で過ごせています。
「美肌クリーム」の効果、実感出来ています。
もっと使いこなせる様になると、また更に美肌になりますよ♪との事。
とても楽しみです。


良かったところ、気になったところがあればお書きください。

今まで肌にとって良かれ!と思ってあれこれ使っていたものが、実は肌や常在菌にとっては迷惑だった(涙)
と言う事が、今わかって良かったです。
これからは、化粧選びに時間やお金をかけずに済みそうです。

「育菌」を意識する事で、自分の身体を今まで以上に優しく扱える様になりました。
美肌だけでなく、身体も健康になれますね。

ノーファンデになり、その日の化粧のノリや化粧崩れが気にならなくなって、お肌も気持ちも軽いです♪



その後の変化があればどんどんお書きくさいね☆

ポイントメイクだけで外出する事に、全く抵抗がなくなりました。
先日は華やかなパーティーにもその状態で問題なく参加できました♪

自分の中での価値観が変わって来て、どんどん身軽に心地よくなって来ています。

加齢による肌への不安がなくなって来たのも大きなメリットですね。

美肌気功は美肌になれるだけでなく、気持ちもとても緩やかになれるのが良いですね。
今までイラっ!としていた事も、ふわ~んと流せる様になって来てます(笑)

美肌気功を伝授して頂いて、良い事ずくめです(o^^o)


美肌気功講座、ホントに値打ちがありました
思い切ってチャレンジして良かったです(*^^*)




感想ありがとうございました(*^^*)


もともとリキッドを使っていたという理恵さん。
講座中には「リキッドをやめるのは~」とおっしゃっていましたが、すんなりやめられたそうです


ご自身のFacebookでも、
その後の変化を載せて下さってます♪

{35BDF5FB-9DF6-45AC-BF9B-A1B82BCD457B:01}


どうですか!?
こちらでノー基礎化粧品、ノーファンデですよ

もともと長年ヨガをされていたり、
顔ヨガインストラクターだったりと
品があって美しい方でしたが、

さらに柔らかさが出ましたなぁ~♡と
ニヤニヤして見ていました


一歩踏み越えたらこんな楽チン♪な世界が待っているとは~(^_-)☆
と…理恵さん♡

ほんとほんと!
そうなんですよね~
私も当時はこんな世界があるとは思いもしませんでしたもんチュー


化粧品を塗らないと老化する!?

いえいえ!
お肌は本当に素晴らしい機能を持っているのですから~




さぁて、
講座前後のお写真もご紹介しますね☆

{F45C8116-A55C-494D-8F77-67C005421838:01}
お顔の血色も良くなり、とってもお肌がツヤツヤですね~


{1E655347-6397-45E3-867E-06696E8F1C07:01}
身体全体がゆるみ、軸はスーッとのびています

{B24FA10F-EB83-4DAC-B545-F8F38E2FEB32:01}
わかりますか?
ヒップとバストが上がっているのが♪


お身体ゆるませると実はこんな効果もあるんですよね~ウインク

お渡ししました美肌クリームは美肌だけでなく、身体をゆるめるのにももってこいです♪


最初は手と手を合わせて「手をつくる」

合わせた瞬間ジットリになるようしっかり使ってあげて下さいね(*^^*)


笑顔美人を目指す方は
顔ヨガインストラクターの理恵さんのレッスンへどうぞ





■美肌気功講座■

1/7(木)   18時~21時       

1/11(月、祝) 14時~17時   満席

1/17(日)  12時~15時        満席

1/20(水)  18時~21時        残1

1/25(月)  12時~15時        残1