こんにちは☆
ナチュラル美人への案内人
ゆるセラピスト ふみです


定期開催しています肌気功講座ですが、ゾクゾクと嬉しい感想が届いています

徐々にご紹介していきますね♪


こちらでは
一般ではあまり語られない本来の自然な皮膚のメカニズムと、
美容気功を使っての美肌づくりをお伝えしております☆


今回も掲載許可を頂きましたので
参加さんのお声を紹介致しますね☆



なにがきっかけで「美肌気功講座」受講しようとおもいましたか?

何を使っていいのかわからず、どういうケアをしていけばいいか迷走していたところ、
たまたまファンデーション無し、基礎化粧品無し(しかも昔はコスメフリーク)で超美肌というふみさんにお会いして衝撃的だったのと、
肌に余計な物を使いたくない、シンプルにしたいと思っていた私の目指すところはここだ!!と思い受講しました。
 

座を受けてみて、いかがでしたか

気功とかほんまに私に使えるんかな?と思ってましたが、教えて頂いた事に関しては、使えてると思います!
簡単なので、超根気ない私でも習慣に出来そうです。



良かったところ、気になったところがあればお書きください。

なかなか他にはない(と思われる)講座でめちゃ面白かったです!
骨とか内臓とかにももっと意識を向けようと思いました

自覚そこまでしてなかったのですが、撮っていただいたビフォーアフターの写真を見たら、肩が内側に入ってたのが外になってすっとしてるし、顔もすっきりしててびっくりでした!
歩く姿勢とかも意識するようになったので、良かったです。



その後の変化があればどんどんお書きくさいね☆

その後の変化は、、
2週間くらい前から基礎化粧品断ちしてますが、座受けてから今が一番肌の調子はいいす。(皮めくれとかが無くなってきました)
もともと冷え性なのですが、なんとなく手がすぐ暖かくなるようになった気がします。

これから続けていって、体の力を引き出しながらナチュラルにキレイになれたらいいな~と思います。





感想ありがとうございました(*^^*)


さぁて、
早速講座前後のお写真です

{B2173B2C-9597-41CB-BB80-92F74280D761:01}

一目瞭然!
フェイスラインがとてもスッキリしましたね
お顔の血色も良くなっています。



{33A2B424-BB7D-4D64-AD1C-E1E3BC3073AA:01}
軸が通り、スーと楽に立てていますね♪



{7894087B-BE5A-430A-8CDD-324B2CE7904A:01}
身体の筋肉がゆるんでいるのわかりますか?
最初力みがあり 腕が前に固定されていたのが、緩んで自然と後ろにきています。





Kさまとは先日開催した主催の朝活にて出会いました♡
{B241F0AF-CC5A-40B2-A98C-F2EDAD1E0E24:01}


その時にご質問があり、
私が基礎化粧品等を使ってない等のお話をしていたのですが
それを聞いて基礎化粧品をやめられていたそうです!
すごい行動力ですね~♪


Kさまがご参加下さったときのレポはこちらです☆

{55F3227D-C584-459F-B4FE-C41E2B5ACA8F:01}



この時も
そもそもなぜ 化粧品がいらないのかについてお話しさせていただきました☆


この自然な肌の機能を知ると、

ちょっとやめてみて
やっぱり私は合わなかった~!
なーんて事や、

周りからそれは変よ!
などど言われてもいちいち気にならなくなったりしますウインク


他にも、
次から次へと出てくる
さも良さげな化粧品の誘惑にも
特に惑わされなくなってきますしね♪


まぁもちろん本来の機能を知った上で、化粧品を使う使わないは本人の判断ですけれどね~^ ^

使いたければ使ったらいいと思います♪



あくまで知って欲しいのは
私たちの身体には
本来素晴らしい機能が備わっているということです♡

知ると選択できますからね~

{B7B9B6C8-0D49-430D-A42F-4FCDC93AFDD0:01}





さぁて、
追加リクエストがあり
12/21(月) 18時~ も開催することにしましたが、
そちらもお席が残1となりました。

12/23(水、祝)もリクエスト頂いておりまして、現在開催を検討中です。
しばしお待ちくださいませ♪

12月いっぱいはモニター価格にて開催致します。



そして、ありがたいことに
この「美肌気功講座」を始めて一カ月ほどになりますが

1月、2月のリクエストを頂いたり、
東京・千葉・島根に住まれている方からもゾクゾクとお申込みを頂いております☆

本気さを感じますねおねがい



そ~んな大人気星
美肌気功講座の詳しい内容はこちらをどうぞ♪



日程などのリクエストはこちらからお願い致します





美容気功を使って、
あなたも中から素肌美人
目指しませんか?

{BE5A0EA9-F14C-4CD2-83BD-C04FF6E2ADC7:01}
とーっても快適ですよ