ゆるセラピスト
着物おまたマスター ふみです


本日は美肌気功講座開催しました☆

{D4F34C77-FD3A-4912-83A2-CBC740082752:01}
いらっしゃいにゃ~


参加者さまはお二人さま♪


以前のレポ、まだ書けていませんがまた後ほど書きますね笑い泣き



お一人は先日のおまたらぢから®講座の参加者さんで、もともと湯シャンをされてる方でした♪

おまたぢから®後は完全に基礎化粧品やファンデもやめられたそうで、今で2週間ほど。
少し乾燥はあるものの、調子も良いそうです星


もう一人は
10年ぶりのお友達に再開でした♪

「ファンデーションを塗ると、皮膚呼吸ができなくなるような感じがしてイヤだった…」との事です。

お~、なかなか敏感ですね目




たまに
「ラベルが読めるようになりますか?という質問メッセージが来たりしますが、

こちらの講座では
化粧品のラベルを読む!
だとか、
その人に合った化粧品や使い方を教える!
な~んて事は
一切致しません!!

伝えるのはシンプルですキラキラ



本来の肌が持っている機能を知ってもらうこと!

はい、これにつきます♪

{7DC2BB46-4ADF-467A-B73B-A889D768F871:01}



肌にはちゃ~んとお肌を守ってくれる
バリア機能というものが備わっています♡

そのバリア機能を生かすのに欠かせないのが、私たちと共存している皮膚常在菌だったりします♪


けれども現代の主流のケアでは
そのバリア機能を破壊したり、
ターンオーバーを遅くするような効果が実はあったりするんですよね…えーん



常在菌が嫌がることをしない!!
これが、
美肌への近道だったりします

つまり育菌ですねっ

{5595C104-79CB-4AFD-93E3-34A4418A817C:01}
菌について楽しく学べる「もやしもん」
オススメです♪



そして
常在菌を活性させるにも一役も二役もかっているのが
こちらでお渡しする「美容気功」


まずは気功を使った施術を体験してもらい、その後お家でも使ってもらえるようにワークをしていきます♪

使い方はとっても簡単なのに、効果は多岐に渡るのですよね(*^^*)




ちなみにこちらでお渡しする
気功技術=美肌クリームは、

ハンドクリーム基礎化粧品
シャンプーボディソープ
ファンデーションなどから解放できる技術でもあります

さらには、
筋肉の緊張をゆるめ、
血行と代謝を良くし、
常在菌を活性させ、
ストレスを改善し、
腸内環境をよくすることにより
肌をダイレクトに修復してくれる
という嬉しい効果もありますキラキラ

注意「美肌クリーム」は化粧品ではなく気功技術です



まずは「手をつくる」ことから始めて、
しっかり観察してみてくださいね♪

美肌だけでなく色々な変化が出てきますので~( ´ ▽ ` )ノ




本日のみなさまと♡

{629066AF-EDFB-42B3-9E38-A31BDB1BE477:01}
写真忘れず撮れました…照れ





{9FB4350D-1AAE-441D-B8BD-3BBF9D7BEFE4:01}
お家が動物病院で、そこで看護師をしているお友達からニャンズへの差し入れを頂きました



ご参加にお土産も
ありがとうにゃ~♡♡
{AE809163-D6D2-4D5D-AB38-0397E24D4E02:01}




 

講座やランチ会などイベントのお知らせ☆


クローバー宇宙スイッチ×ゆるコラボ☆第2弾
眠った自分らしさを引き出す宇宙スイッチに、身体を高機能に使えるゆる身体調整が受けれる
『新年開運セッション付き ランチ会』
1/23(土)  初満月満月

告知すぐの満席です♪



クローバー生理痛の改善、自律神経や女性の素晴らしい身体作りを知りたい方へ
いつまでも輝いていたい女性のための おまたぢから®経血コントロールセミナー

【新大阪】

11/22(火)  14時~16時    残2




クローバー基礎化粧品やファンデーションがいらなくなる!?
肌の構造、常在菌、本来の自然な肌のカラクリ、身体の声を聴くなど、
気功を使って生活を豊かにしたい方の
『美容気功講座

【大阪 石橋】

12/7(月)  12時~14時半  満席

12/10(木)  13時~15時半   残1

12/14(月)  13時~15時半   残1

12/27(日)  12時~14時半   満席


(講座は実質2時間ほどになります)




クローバーマンツーマンにて なりたい魅力的なあなたを引き出していく
身体をゆるめる美容マッサージ♪
自分の気づいていないクセにも気付け、機能的な骨格や筋肉の使い方も伝授致します

大阪「石橋」にある
『和風隠れ家サロン』