こんにちは☆
ゆるセラピスト
着物おまたマスター ふみです


おとといの夜は自宅サロンにて
美容気功講座をシークレット開催致しました。


ご参加メンバークローバー
私のブログでもちょくちょく登場☆

おまたマスター仲間でもある

そして、
ウーマン起業塾同期である



お抹茶とお茶菓子を頂きながらのほほんとした雰囲気でスタート♪
{325B3997-A07D-4B51-8324-3C178E3025F8:01}
ちなみに今回はおはぎ♪



身体もそう、
お肌もそうですが、

私たちは本当に素晴らしいものを持っています♪
おまたぢから®なんかもほんまにそうですよね☆
だって身体の構造上、本来はナプキンなんてそもそもいらないのだから♪



現代の当たり前では、
基礎化粧品や美容成分を使ってお肌を保湿するのが「キレイの素」というイメージがあります。

だってCMを見ればキレイな女優さんが使えばあたかもこうなるように宣伝してるし、
18歳を過ぎてくると お母さんや周りの人から使うのをすすめられたり…。


でも
それ、本当に必要なの?


巷ではあれがいい!
これがいい!と次々に新しいものが開発され流行っていきますが、


お肌の構造や性質を知っていると
そもそも何も使わない!という選択肢もみえてきたりします♪

もちろん基礎化粧品やめなさい!な~んていうつもりもなく、知った上で自分で選択できるといいですよね♪

(お二人とも医療関係だったのもあり知識も豊富だったので、理論は最低限に短縮させて頂きました)


そんなお話や、

美容気功の技術を伝授し
気の感じ方
脱力、ゆるみ
深いリラックスなんかも味わって頂きました。


お二人とも気感があり、ちゃ~んと気を感じられていましたね♪


{167EB36D-68B7-48B3-8384-FEC44433C421:01}
吉美ちゃんのスカートをさりげなくタッチするうちのニャンコ




使えば使うほどみんな肌が白くなり、艶っ艶の輝やく美肌に


「美肌気功」といってはいますが、ほんと効果は多岐にわたります。
まさに自分を自由に書き換えられる技術♪


細かい変化を意識にあげながら、どんどん使い倒してみて下さいね(*^^*)




{97C5F866-8B2F-45A1-B882-46CDBA010B8D:01}
気に敏感なニャンコはこの通り~♪




化粧品に頼らない私と、美肌の気功師とで初開催させて頂きました☆
{4A42DABC-2DFD-41A4-A98C-3A77270D80F7:01}


個人の変化写真は撮ったけど、みんなでの写真は撮り忘れてしまったー
残念です…


ツヤツヤお肌になって身体も楽になりました
超あやしいセミナーでした

という感想も頂きました( ̄▽ ̄)♪




終わった後は
いけるメンバーでスパイスたっぷりのカレーを食べにカレー

{00F015B8-FA5E-4CEF-AFE1-4BF9CA72BF6E:01}

{B0C80020-FBC6-48B2-9045-5046868B28E4:01}


ご参加ありがとうございました♪



次回の美肌気功講座

11/16(月)  14時~16時
11/26(木)  18時~20時

大阪 阪急「石橋駅」
徒歩10分の自宅サロンにて開催致します。
募集までしばしお待ち下さいね♪