こんにちは☆
おまたマスター
ゆるセラピスト ふみ です


先日はご要望があり初めての日曜開催☆
そして、
さらに熱~いリクエストを頂きまして
お昼、夜との連続おまたぢから講座となりました( ´ ▽ ` )ノ




{C2F5A5C6-9068-452D-9EE7-145A1E3695D1:01}

まずはお昼の部 新大阪。

お集まり頂いたのは6名さま
皆さま初めての方が勢揃いです。


{8F727A39-278E-4011-A4B4-3B6F46D96BE7:01}
7ヶ月の赤ちゃんもおり、
皆さまとっても和やかムード♪




そして 
夜の部は 中之島にて。
{63120673-9C84-4FB4-8819-AF30F55B9007:01}


先日お会いして意気投合した 美人姉妹との講座でした☆

美容関係の仕事をされており、お二人ともとっても意識が高いです。

質問もバンバンでてきます

{4A4213BA-0983-4805-9F03-D11728D91FC0:01}



今回も私たちが持っている素晴らしい身体や、快適な生理についてお話させて頂きました

・経血コントロールとは
・現代のおまた事情、なぜにこんなにたるたるになったのか…
・自然な生理と自律神経の関係性
・ホルモンによる変化する女性の身体
・その時の効果的な過ごし方
・経皮吸収について(おまたは◯◯倍もの吸収の臓器)
・シャンプーやボディソープ、化粧品など 当たり前に使用しているものについて
・呼吸法や経血コントロールのしめゆるワーク

…などなど、
どちらの講座も時間を押してしまうほど  女性には知っていてほしい大切なお話をたーーっぷりとさせて頂きました♡

経血コントロールなんて初めて聞いたわ~というかたはコチラをどうぞ☆





身体は自律神経(交感神経、副交感神経)のバランスが整って健康な状態を維持します。
現代では色々なことが原因でこの自律神経のバランスがくずれやすいのですよね
そして、
この自律神経と生理は密接な関係があるのです


身体も心も そして、子宮も!!
固めていいことなんてありませ~ん
固めるということは交感神経優位になりやすいのです。

===========
固める=コリ=冷えの元
===========

もちろん身体も冷えていいことなんて一つもありませんよ~( ̄▽ ̄)
「冷えは万病の元」ともいわれるしね汗

さらには冷えは生理痛や不快症状を招く原因にも…




身体の事を知って、生活習慣を整えて
ゆるふわ子宮を手に入れると生理はとっても快適になります

さらに、
自然な生理に近づくほど赤ちゃんもできやすいのですドキドキ

高いお金出して心身ともにしんどい不妊治療をする前に、できることはたくさんありますからね~音譜

{DE4F3BE7-20C5-4E90-BDB7-12D33EC43A12:01}



今回の参加者さまでちょうど2日目の方がいらっしゃいましたが、講座後のトイレで「たっぷり出せましたラブラブ」とおっしゃっていました♪
トイレで排血できるようになるとほんと楽しいんですよね♡
なにより
気持ちがいいのです^ ^


生理や身体の感覚が今後どのように変わるかを楽しんであげてくださいね♪



{2912E838-EE93-4DDB-986F-B8AD8F512AF6:01}
お昼の参加者さまと



{A4E56972-29EB-4762-A0F6-4E77F924C76F:01}
夜は美人姉妹とで



ご参加ありがとうございました♡
みなさまの生理と人生が
HAPPY
になりますように♡♡



{DE4BA1EC-E9AD-4518-9CAA-035D32396C47:01}








今後のおまたぢから講座ですが
ステップアップ講座を検討中の為、
この度レジュメを作り直し 9月より値上げすることに致しました。

8月は値上げ前のラストチャンスですよ~☆





◾︎おまたぢから®のご案内◾︎
いつまでも輝いていたい女性のためのおまたぢから®経血コントロールセミナー

【大阪 中之島】

8/10(月)   10時~12時
8/24(月)   12時~14時    残1
7.8月おまたぢからのご案内☆

【広島 三次】

9/6(日) 12時~14時半