「ARASHI nikki」のはるちゃんからいただきました~!
その名も
  『進化バトン』  
凄い妄想になっちゃってますので
見たくない方はここまででリボン




ではスタート!
【ルール・注意事項】
「自分にとってどうでもいい質問3つを削除して、 新しい質問3つ追加する」ことと
「バトンを受け取った人はワタシは〇代目とカウントアップ」の2つです。

★私は進化バトン250代目

担当は松本潤くん♡×♡相葉雅紀くん

★バトンを回す人5人(この質問は削除不可です)


嵐とあやちきの小部屋のchikiちゃん

とんこの自分かってな日記ですのとんこちゃん

Jun★diaryのろんちゃん

にっこりママのにこにこ日記のにっこりママさん

私の好きなもの(別館)のゆうちゃん


以上5人の方宜しくお願いします


★バトンを回してくれた方の印象は??

まだ会ったことないので解らないけどよ

嵐を心から愛する方だと思う(私と一緒だ)

★もし、担当さんとデートするなら?

潤くん
ドライブで海を見に行くかな?
潤くんの好きな場所でハート二人っきりで過ごすの
そして・・・書けないよこれ以上キラキラ
雅紀くん
楽しい場所に行くかな?
賑やかがスキそうだしチューリップ遊園地でふたりでギャーギャー
そのあとカラオケで筋肉マンの歌聴いてあげる
そしてもう一方の雅紀くん凄く優しいの
そんな雅紀くんならj一緒に誰もいないとこに行って
愛を確かめ合ったりとかjずっと抱きしめてもらうg

★担当さんがお誕生日のプレゼントをくれるそうです。 何をねだりますか?(出来れば物で)

潤くん
物なんてねだれないよk本当は二人の時間が欲しい
貰うとするならj潤くんんがお気に入りねものペアでしたい
雅紀くん
こっちも時間が欲しいよ;
二人でいれば何もいらないよ
でも物だとするとd雅紀くんが着ていた衣装とか

★担当さんの曲で一番好きな曲は?

潤くん
勿論Yabai Yabai Yabaiだよキラキラハート
雅紀くん
Friendshipだよ
毎回変わるTシャツが楽しみはーと

★担当さんの好きなしぐさは?

潤くん
全部だよ・・・どれかひとつなんて決められないリボン
雅紀くん
全部なにをするにも可愛いハート
でも宿題君でオレ流の時恥かしそうに手を顔に当ててたのが印象的
あと歌を歌ってる時トークしてる時の笑顔てれび

★担当さんと一緒に旅行に行くとしたらどこへ?

潤くん
海外いっちゃうかな?気づかれない場所で堂々と歩くドキドキ
雅紀くん
連れて行ってくれるなら何処でも雅紀くんの家でもOK
考えただけでもドキドキだよりかち

★担当さんと付き合ってる最中、ちょっとケンカしちゃいました。どうやって謝って欲しい?

潤くん
宿題君のときみたいに素直に謝ってほしい
この言い方しびれちゃうよねはあと
雅紀くん
じっと目を見てごめんって言ってほしい
その目に私はやられますハート
でも本当は雅紀くんから謝らせたりさせないよ女の子

★担当さんとゴハン食べに行くとしたら、何がいい?

潤くん
やっぱりパスタかな?
潤くんは麺類好きだからね男の子
雅紀くん
焼肉かな?コンサートで焼肉美味しいって言ってたし
お腹いっぱい食べさせてあげたいラーメン

★担当さんと結婚したとして、子どもは男の子、女の子どっちがいい?

潤くん
どっちでもいい芋子
潤くんに似たら女の子でも潤くんのような可愛い顔だろね
雅紀くん
そうだなIらぶYOU雅紀くんに似た可愛い男の子がいいかも?

★担当さんにどんなテレビ番組に出て欲しい?

潤くん
やっぱりトレンディドラマかな?
でもラブシーンは嫌だな自転車
雅紀くん
昔月9の主役してみたいって言ってた(アクション)
でもやっぱりバラエティー系かな?
恋愛物もステキな雅紀くん見れるけど
ラブシーンは見たくないからやめてキノコ

★担当さんを、朝どうやってどんな言葉で起こしますか?

潤くん
しばらくじっと見ています
そして耳元でささやきます2
目が覚めたら朝の挨拶します(何かはひみつ)
雅紀くん
一緒に横で寝て雅紀くんが起きるまで待ちます
それでも起きなかったら身体をくすぐりますROSE

【新しい質問】
★担当さんと二人っきりになったらどうする?

潤くん
もう成り行きに任せますあっか
でもそうなったら毎日ドキドキだね
雅紀くん
ずっと抱きしめてもらうー
雅紀くんの身体のぬくもりが気分を落ちつかせてくれる
幸せだなって感じるときだね

★担当さんを好きになったきっかけは?

潤くん
花より男子パート1w見て一目ぼれみやこ
この世にこんな格好いい人いるんだって思った
雅紀くん
3ヶ月ぐらい前からパーマにしてからかな?
凄く可愛いって思うようになってはーと
忘れられない人の雅紀くんの顔に胸がときめいた
ドームコンでサービス貰ってはーと今まで以上に好きに
もうこの笑顔に勝てる人はいないよベル

★自分が悩んでる特担当さんにどうやって声をかけてもらいたい?

潤くん
大丈夫か?の一言で立ち直れそう
雅紀くん
どうしたの?って声をかけられ走る人
じゃどっか行こうか嫌なことなんか忘れるとこに
あーもう雅紀くん最高だよくつ


あー面白かった

はるちゃんありがとう!

またまわしてね家