Friendship

マラソン練習日誌・日々の出来事などを更新します。





            

いつも訪問ありがとうございます

暫くお休みしていましたがこちらも再開することにしました

たまに更新するだけですので嵐関連はメインのブログで

こちらをクリックしてね☆★☆Everybody前進☆★☆

またブログ名もFriendshipに変更しました

こちらの方も遊びに来ていただけたら思います

今後とも宜しくお願いします


テーマ:

昨日黒部名水マラソンの10Kを走ってきました

小出監督久しぶりにみたな~

やっぱ迫力はあったけど面白かった


そして結果はと言うとうーん?

やっぱ練習不足だ

継続的にやらないと体重も落ちないしタイムも出ないよね

あと4ヶ月それで駄目なら6ヶ月の間でどれだけ国際に近づけるだろか?

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

お友達のMちゃんのお友達の家で居眠りしちゃってる
ごめんなさい~
疲れちゃってるんだよね
どんな夢見てるのかな?相葉ちゃんかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日Mちゃんと絵合わせゲームをしたよ
めっちゃ弱くて私連敗中だよ
土日はPC触れないから帰ってきたらまた遊ぼうね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。