初めての | 熟年ゴルファー未成長日記 目指せシングル

熟年ゴルファー未成長日記 目指せシングル

シングル入りを目指し、日々ゴルフの事から頭から離れず練習をする熱心で真面目(?)な
熟年ゴルファーの鈍い成長ならぬ停滞の足跡

ホームコースハンディ13

ベストスコア77

ハーフベスト36

昨日 母が初めてデイサービスに行きました。

 

数年前に庭でこけて 手首の複雑骨折で

 

入院した後は ほとんど外に出ない生活を

 

送っていました。

 

前日の夜も

 

「明日 行かなアカンの?」と

 

不安げに私に聞いていました。

 

昨夜 会社から帰り聞いてみると

 

やはりあまり行きたく無さそうです。

 

人との交流をしない期間が長かったので

 

イキナリで 気疲れ 緊張の連続だった様です。

 

まぁ 塗り絵や折り紙はまずまずの出来の様な。

 

奥さんの負担や足腰のリハビリ等などを考えると

 

なんとか慣れて引き続き行って欲しいモンです。