介護 2日 | 熟年ゴルファー未成長日記 目指せシングル

熟年ゴルファー未成長日記 目指せシングル

シングル入りを目指し、日々ゴルフの事から頭から離れず練習をする熱心で真面目(?)な
熟年ゴルファーの鈍い成長ならぬ停滞の足跡

ホームコースハンディ13

ベストスコア77

ハーフベスト36

土曜日の午前中に母が退院し、

 

私のマンションでの同居が始まりました。

 

土曜日、日曜日のまだ たったの2日です。

 

一応の用意をしたつもりですが、

 

気が付かない事がいっぱい有ります。

 

必要品、不足品の買い物などに追われました。

 

食事の面でも 固い物などはともかく

 

好みもよく解らないので 奥さんも手探り

 

と言うか、まだまだお互いお客様状態です。

 

ケヤマネさんを通じて、介護福祉用品の

 

カタログの冊子を貰っていたのですが

 

スーパーやドラッグストアには無い

 

こんなのが有ればなぁって物が

 

揃っているのにはビックリです。

 

 

今日は 人生初のデイサービスへ

 

行ってもらいます。

 

奥さんの負担が少しでも軽くなる様に

 

嫌がらない様に帰って来て欲しいモンです。

 

 

このブログ ひょっとしたら

 

介護日記 になるかもです・・・。