2週続けて | 熟年ゴルファー未成長日記 目指せシングル

熟年ゴルファー未成長日記 目指せシングル

シングル入りを目指し、日々ゴルフの事から頭から離れず練習をする熱心で真面目(?)な
熟年ゴルファーの鈍い成長ならぬ停滞の足跡

ホームコースハンディ13

ベストスコア77

ハーフベスト36

先週の月例は 16番のティーショットを

 

打ち終わり、セカンドショット地点に着いた時に

 

サイレンが鳴りカミナリのため中断となりました。

 

約1時間待ちましたが、再開の様子が無く

 

夕方から人と約束しておりましたので

 

棄権して帰りました。

 

今日の月例

 

朝から、空模様は怪しいですが、晴れてました。

 

ピンポイント天気予報を見ると雨の予報です。

 

ゴルフ場に着き、ロッカーで靴を履き替え

 

日焼け対策を顔と腕にして、シューズのワイヤー

 

を締めようとした時に携帯が鳴りました。

 

いつも一緒に回るシングルさんは大の雨嫌い

 

ですので、キャンセルの電話かなと思って

 

見ると、なんと 母からです。

 

弱々しい声で「ちょっと病院に来て欲しい」と。

 

ゴルフラウンドモードは一気に低下。

 

棄権して病院へ向かいました。

 

病院で顔を見ると 特になんとも無く

 

日曜日なので寂しさからでしょうか

 

思わず電話をした様です。

 

まぁ それはそれで ホッとしました。

 

月例は2週連続のキャンセルとなって

 

しまいました。