LandgraffDOD製作記。② 『ブレボ成功。』 | shigeとギターと日常生活。

LandgraffDOD製作記。② 『ブレボ成功。』

意外と忙しい帰宅部界の若手ホープshigeです。こんばんは。

うちの担任曰く、
今はもう高校2年の3学期じゃなくて、高校3年の0学期。
だから、いいかげんお前ら真面目に勉強しろ。
と。
……やなこった。

はい。
ブレッドボードでの音だしに成功しました。
DODブレボ。
ミスってた場所はそれはもう単純な場所でした。
つながってない場所を調べ始めて10秒で見つかりました。
で、音のほうですが、けっこう気に入りました。
が、正直まだよく分かりません。
ツマミを回すのが大変なせいでちょっとしか遊んでないので。
とりあえず普通に最後まで組み立てて、
BIASの使い方をマスターしたいと思います。

てことで、無事音も出たので次ははんだづけに入っていきます。
明日はバンド関係で用事が入っているので、
次の更新は早くても明後日になると思います。
てことで、今日はこの辺で。
さよなり。ノシ