LandgraffDOD製作記。① 『ブレボ失敗。』 | shigeとギターと日常生活。

LandgraffDOD製作記。① 『ブレボ失敗。』

相変わらずブレッドボードが苦手なshigeです。こんばんは。

ブレッドボードに挑みました。
どっかでミスって音が出ませんでした。
でも、今日は用事があったので未完成のまま放置しました。
早く音が聞きたかっただけに非常に残念です。
引き続き配線ミスしてる場所を探したいと思います。

今日作業をして思いました。
やっぱり回路実験機は作るべきだなー。と。
ジャックの抜き差しの時とボリューム類を回す時に
ブレッドボード本体から線が抜けたりしてすごく不便なのです。
とりあえずDODを完成させたら作りたいと思います。
なんか今はいらなくなった昔のモデムもケースがあるので
それにでも突っ込みたいとおもいます。

以上。