あぁ、もうダメですわ。 | shigeとギターと日常生活。

あぁ、もうダメですわ。

来週の日曜日から修学旅行のshigeです。こんばんは。

なんやかんやで忙しくてブレッドボードすらできてません。
しかも来週から修学旅行なので土曜日ぐらいしかやる暇がないです。
てことで土曜日にやるので、その日までおあずけです。

はい。書く事が特にないのでこの3日間にあったことでも書きます。

14日ー。
姉さまの誕生日祝いに家族でトランプ大会をしました。
珍しく勝ちました。1100円の儲け。
姉さんから1000円ほど巻き上げてしまいました。
すごく申し訳ない気持ちになりました。

15日ー。
銀杏BOYZのライブに行ってきました。場所はZEPP OSAKA。
いやー。生まれて初めてダイブをしました。2回も。
まさか自分がやるとは思ってもいませんでした。
あれはなかなか不思議な感覚ですね。
まぁ、その貴重な体験の代償として下にいる人々から
本気パンチを十数回いただきました。
すごく申し訳ない気持ちになりました。

16日ー。
ライブ疲れで学校やすみました。
すごく申し訳ない気持ちになりました。

そんな感じでした。
それでは。このへんで。