半年ぶりにこんばんは。 | shigeとギターと日常生活。

半年ぶりにこんばんは。

半年が経過しました。shigeです。あけましておめでとうございます。

最後に書いてから半年。長いですね。
この間にモグラさんが完成してたり、
ブースターを1個作ったり。と色々しているわけですが、
書くのがめんどくさくて書いてませんでした。
バンドのほうの日記で書いてるので
日常のこと書くのがめんどくさいんですよね。
あっ。この内容半年前にも書いてました。
半年たっても何も変わってないってことですね。

で、今日はとりあえず今後の予定を書くために参上いたしました。
とりあえず今月中にオーバードライブ作ります。
なんか真空管系のんでも作ろうかなー。と思ってます。
後は、RAT作りたいなー、とか
LandgraffDOD作りたいなー、とか
妄想は膨らむばかりです。
この春から受験生になるのにやりたいことは
まったく減る気配を見せません。

はい。それでは今日はこのへんで。
これから毎日更新できることを祈ります。
さよなり。ノシ