いきものがかりPV | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

いきものがかりPV

photo:01



知ってる人は知ってるんですね。

今日の朝もテレビでやってたみたいですが。



いきものがかりの最新曲「歩いていこう」のPVに出ます。

今回は斬新な趣向で、架空映画の予告編な感じになってます。

ミュージックビデオなのに、セリフなんかもガンガン入ってくる。

そのセリフが結構アドリブだったりします。

台本がしっかりなく、この感じでこの雰囲気でやる、みたいな。

もちろん決まったセリフもありましたが。

面白いですよね。


その架空映画の主人公をやらせてもらってます。

ボクシングやったのも、これです。

24時間撮影したのも、これです。

減量したのも、これです。


色々と流れると思いますが、まずは明日の11日12時から、GyaOにて、先行配信するみたいです。

完全版かどうかはわかりませんが。

僕も明日カンパケもらうので、まだ観てないんです。


是非明日、パソコンや携帯開いて観てくださいませ。


いきものがかりのメンバーも撮影現場に遊びに来てくれて、メイキングとかでペチャクチャしたのに、写真撮るの忘れちゃった。

ま、仕方なか。


また次の機会があれば載せますね。




iPhoneからの投稿