ケラさん | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

ケラさん

内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-100509_132730.jpg

シアターコクーンにケラさんのお芝居観てきました。

やっぱり、素晴らしい。

やっぱり、すんごい。


松たか子さんもとてもキュートで、皆川さんはじめイノマタくん等が良い味だしてました。

皆さん素晴らしかった。


楽屋でビールをサクッと飲んじゃった。



明日はネプリーグ。

観てくださいね。


あとコメントにありましたが、舞台の先行予約あったみたいですね。

すみません、耳にしてませんでした。

近々、詳細報告します。



んで、関西方面の方に質問。

明日のネプリーグ、関西は違うんですよね?

うちの母ちゃんが観たいらしくて。

ネプリーグは関西では何曜日の何時からですか?

僕の出る回は、もう決まってるんでしょうか?

個人的な質問すみません。

わかる方、教えてくだされー。