初日! | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

初日!

内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-081206_221134.jpg
今日は初日でした。


色々、演出が変わったりでバタバタだったけど、良い初日だったんではないでしょうか。



今、初日乾杯終わって、ワインいっぱい飲んで、口真っ赤っ赤です。

ドラキュラみたい。

ワイン一本は飲んだ気がする。


ピースの手はプロデューサー、リコさんの手です。


しかも本番終わってすぐにシャンパンで乾杯したし。


ファンの方がくれたものを皆で飲みました。


名前は出しませんが、素晴らしいシャンパンをありがとうございました。


何より、藤木直人さんは記念すべき初舞台の初日。

お客さんの前でやる初めての芝居。


ご立派にやられてて、さすがだなと思いました。


終わったあとも、すんごく良い顔をしてましたわん。


何はともあれ、今日がスタートです。


少しでもステップアップできるように、精進していきたいと思います。