知里キャンペーン あいこ | しげの気ままに芸術鑑賞

しげの気ままに芸術鑑賞

もっと芸術的感動をしたい。 ジャンルは幅広くとってます。 そしてその感動をここでお伝えしたい。 課題は文書力(笑)。 でも僕流でいいじゃん♪ 気ままに、のんびり焦らず気長にいきたいと思います♪

2017年3月31日(金)15:00から、愛知県稲沢市にある カラオケあいこ さんで開催された 知里 ”虹のかなたに” キャンペーンに行ってきました!!

 

カラオケあいこ さんといっても、カラオケ喫茶というより、スナックという感じの会場でした。

 

知里さんのご登場です。

 

ご歌唱されたのは。。。

 

① 虹のかなたに

② ちさとマーチ

③ 星になったじぃじ

④ イヨマンテの夜

⑤ 追いかけて

⑥ アヴェ・マリア(冒頭のみ)

⑦ やさしい日々

⑧ 演歌桜

⑨ 東京恋歌

⑩ 忘れないで

⑪ 虹のかなたに

 

でした。

 

やはり、前会場から引き続き歌われた 『忘れないで』 最高でした。合格合格合格合格合格

 

またまた、大好きな、『東京恋歌』に、『追いかけて』、『やさしい日々』も最高でした。合格合格合格合格合格 おぉビックリマーク この3曲が1つの会場ですべて歌われるのはめずらしいかも。。。 この時は、『やさしい日々』が一番心にしみたかな。ラブラブ

 

『イヨマンテの夜』は、この会場がすこし薄暗くて、まるで かがり火の中でご歌唱されているような、そんな雰囲気を感じましたので、今まで聴いてきた中では一番いいと感じてました。音譜音譜音譜

 

↑の場所では、比較的うまく撮れましたので、3枚にしましたが、冒頭の 虹のかなたに を歌われると。。。

こんな感じで、カウンターの中に入られてのご歌唱となりました。

撮影的には少し残念でしたが、こういう状況では、やっぱりカウンターの中に入らないと、お客さんによく観てもらえませんね。 いいご判断だったと思います。

 

トリミングで、アップのようにしてみたり。。。 これは比較的よく撮れたほうです。 やはり、会場が薄暗くて、撮影はうまくいきませんでした。 なので、この枚数でいきます。(10枚)

 

演歌桜のご歌唱の時の、法被です。

 

僕は、知里さんに集中してましたから気づきませんでしたが、知里さんのご指摘でびっくり、お客さんのほとんどが女性でした。 マスターを見ると、うん、納得。 イケメンのマスターだからですね音譜

 

このマスターさん、ちーちゃんのご歌唱中に、照明をつけたり、消したりと演出も自らご担当されて、これがまたなかなかよかったですね。 ミラーボールも回ってました音譜音譜 うん、なかなか雰囲気よかった音譜音譜音譜

 

ご歌唱後の、物品販売です。

 

あと、恒例のポスターへのサインとメッセージラブラブ

 

なんか、アットホームな感じもしたいいキャンペーンでした。

 

あ、あと知里ファンクラブ(後援会?)の会員のTさんにもお会いできて嬉しかったです。 お世話になりました。 ありがとうございます。

 

おわり