知里キャンペーン 花紫 | しげの気ままに芸術鑑賞

しげの気ままに芸術鑑賞

もっと芸術的感動をしたい。 ジャンルは幅広くとってます。 そしてその感動をここでお伝えしたい。 課題は文書力(笑)。 でも僕流でいいじゃん♪ 気ままに、のんびり焦らず気長にいきたいと思います♪

2017年3月31日(金)13:00から、愛知県稲沢市にある カラオケ喫茶 花紫 で開催された 知里 ”虹のかなたに” キャンペーンに行ってきました!!

 

会場はステージがごらんのように広くて、素敵でした。 お客さんも50名前後みえてました。 

 

知里さんのご登場です。

歌唱されたのは。。。

① 虹のかなたに

② ちさとマーチ

③ 星になったじぃじ

④ イヨマンテの夜

⑤ 追いかけて

⑥ アヴェ・マリア、テネシーワルツ 冒頭のみ

⑦ Time To Say Goodbye

⑧ 演歌桜

⑨ 東京恋歌

⑩ 忘れないで

⑪ 虹のかなたに

 

『忘れないで』はお久しぶりに聴きました。 やっぱりこれは最高です合格合格合格合格合格

『東京恋歌』も『追いかけて』も最高です。合格合格合格合格合格

 

他もよかったです合格合格合格

会場を一言でいうなら、チャペルのような感じでしょうか。 ここで教会式結婚式をやろうと思えばできそうな感じでした。

横向きのお姿も。

こういうポーズされてたり。。。

少しアップで

『演歌桜』の時は、法被を着られて、握手に回られてました。

『演歌桜』の作曲は、師匠の三島大輔先生だったんですね。 

ソーラーライト付きキーホルダーです。

今時スマホライトもありますが、これも重宝しますよ。

 

正直、時が立ちすぎまして、忘れてしまった部分も多々。あせるあせる

 

でも印象的だったのは、『忘れないで』を久しぶりに聴くことができて幸せだったのと、チャペルのような、素敵な舞台のあるこのカラオケ喫茶の会場ですね。

 

会場の皆さまありがとうございました。

 

おわり