知里キャンペーン 地球倶楽部 | しげの気ままに芸術鑑賞

しげの気ままに芸術鑑賞

もっと芸術的感動をしたい。 ジャンルは幅広くとってます。 そしてその感動をここでお伝えしたい。 課題は文書力(笑)。 でも僕流でいいじゃん♪ 気ままに、のんびり焦らず気長にいきたいと思います♪

2017年3月25日(土)19:30~、愛知県岩倉市にある ミュージックカフェ 地球倶楽部 さんで開催された 知里 ”虹のかなたに” キャンペーンに行ってきました!!

 

地球倶楽部さんです音譜

開催の1時間ほど前に到着したら、なんと1番乗りビックリマークでした。

席はステージに一番近い席に ニコニコニコニコニコニコ (←この絵文字使えてた音譜

19:30になると、いよいよ知里さんのご登場。 ご登場曲はもちろん 虹のかなたに でした 音譜音譜

ご歌唱されたのは。。。

① 虹のかなたに

② ちさとマーチ

③ イヨマンテの夜

④ 夢一夜

⑤ 追いかけて

⑥ 星になったじぃじ

⑦ 演歌桜 (島津亜矢さんカバー)

⑧ 虹のかなたに

⑨ I Will Always Love You

 

このステージで、一番よかったのは、アルバム曲 『夢一夜』かな。合格合格合格合格合格  前会場と同じ歌の構成になると思ってましたので、また違った曲が聴けてとっても嬉しかったです。 『追いかけて』もやっぱり大好き。合格合格合格合格合格  

 

あとは、『虹のかなたに』の時に アカペラで冒頭を歌われた時は、歌唱力MAX感じましてすごくよかった合格合格合格合格合格 できれば、アカペラで最後まで聴きたかったぐらいです音譜音譜

 

演歌桜もすごくよかったです。合格合格合格合格 でもやっぱり、やさしい日々、追いかけて、東京恋歌の路線がすごく好きな僕としては、どっぷり演歌の方向というのは正直とまどいを感じています。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ 

 

他もすごくよかったです合格合格合格合格

 

この時期といえば桜ですが、まだまだ咲いてなくて。。。でもこの会場では満開でした。 桜の模型に、桜の写真が背景にありました。サクラ草サクラ草サクラ草サクラ草サクラ草 そうなると、ご衣裳もどことなく 桜に見えてきます。

会場全体は、こんな感じでした音譜音譜音譜

雰囲気どことなく好きだなぁニコニコニコニコニコニコ

あと、ここではすごく音響がいいなぁと感じてました。ラブラブラブ スピーカーを見ただけではその良し悪しはわかりませんが、きっと、いいものだと思います。 

僕にもご注目いただいてありがとうございます。音譜音譜音譜

実は僕のお隣に座られてた方が、お酒でできあがりぎみ、でも声援を送るには、いい助けになりました。 ありがとうございます。

 

 

 

 

 

『演歌桜』の時には法被姿にニコニコニコニコニコニコ ちなみに、この法被 7500円で販売中のようです。(金額あってると思いますがご確認を。。) ただ、めったに機会がないかもしれません。 僕はほしい気もしますが、これを着て応援するには奥手すぎますねえーんえーんえーん

 

法被には 『ちさと』 の文字が入ってます。

ご歌唱が終わり、物品販売へ。

ここでは、何を思ったのか、僕はCDへサインいただくことにしました。

後になって、ああ、『地球倶楽部』さんの名前の入った色紙も欲しかったなぁと思ったりショボーンショボーンショボーン でも、CDへサインというのは持ってなかったと思いますので、いい記念になりました。

お店に貼られたポスターです。 そこになんと。。。

『めざせ紅白 本気です♡』 

出場できるといいねラブラブラブラブラブラブ

最後の1ショットのようなウインク

桜をバックに、絵になりますねラブ

最後は、少しだけアップで。

 

いやあ、この会場での音響は素晴らしかったラブラブラブ

音楽鑑賞には最高の場所でした。 

また、雰囲気も大好きです。 

 

音響のおかげもあってかどうか、『虹のかなたに』のアカペラが最高で、今でも耳に残ってる感じです。ニコニコニコニコニコニコ

 

あと、とっても楽しいひと時を過ごせました。

皆さん、ありがとうございます。ラブラブラブ

 

おわり