知里キャンペーン グリーンパーク | しげの気ままに芸術鑑賞

しげの気ままに芸術鑑賞

もっと芸術的感動をしたい。 ジャンルは幅広くとってます。 そしてその感動をここでお伝えしたい。 課題は文書力(笑)。 でも僕流でいいじゃん♪ 気ままに、のんびり焦らず気長にいきたいと思います♪

2017年3月25日(土)15:30~、名古屋市西区にある カラオケステーション グリーンパーク さんで開催された 知里 ”虹のかなたに” キャンペーンに行ってきました!!

 

グリーンパークさんといえば、以前にちーちゃんのキャンペーンがあった場所で、比較的うまく写真がとれた場所でしたので、そういう意味でも楽しみにしていました。

 

グリーンパークさんです音譜

席は前のほうが空いてましたが、ママさんがここでということでご指定いただきましたので、前のほうへ行きたいなぁと思いつつ、”指定席” につくことにしました。あせる でも少しだけ遠かったですが、ここもいい席でしたグッド!

ちーちゃんのご登場音譜音譜

知里ファン活動は、4カ月前に1キャンペーンに参加させていただきまして、その前は8カ月前の3キャンペーン、そしてさらに前になると14カ月前にもなりまして、かなり閑散とした活動になっていました。

 

お久しぶり音譜ラブラブ音譜

歌唱されたのは。。。

① 虹のかなたに

② 東京恋歌

③ ちさとマーチ

④ 星になったじぃじ

⑤ イヨマンテの夜

⑥ やさしい日々

⑦ なごり雪 (イルカさんカバー)

⑧ 演歌桜 (島津亜矢さんカバー)

⑨ 津軽のふるさと (美空ひばりさんカバー)

⑩ テネシーワルツ

⑪ 虹のかなたに

⑫ アメイジング・グレイス

 

まず、キャンペーンでこれだけの曲を聴かせていただけて、すごく嬉しかったです。音譜音譜音譜

 

お久しぶりの東京恋歌、やさしい日々、の生歌 最高でした。合格合格合格合格合格  なごり雪もこの会場にマッチしてて、ライブハウスのような雰囲気も感じて最高でした。合格合格合格合格合格  なごり雪もちゃーちゃんバージョンのほうがいいなぁ。ラブラブラブラブラブラブ

 

演歌桜 や 津軽のふるさと も どっぷり演歌ですが、すごくよかったです。合格合格合格合格合格 美空ひばりさんや島津亜矢さんといえば、歌唱力抜群でカバーするのは勇気がいると思うのですが、すごくよかった。 この2曲もちーちゃんバージョンのほうが好きですね。音譜音譜音譜音譜音譜 

 

他もすごくよかったです。合格合格合格合格

 

ステージも前回の時と全く同じで、懐かしかったです。音譜音譜

僕は歌を聴くことが1にも2にも目的なので、基本、歌唱中の写真はありません。あせる

なので、ご表情はすべてトーク中のものです。 ご了承願います。m(__)m

少し遠めにすると、こんな感じです。音譜

 

 

 

 

 

 

 

このあたりのご表情もすごくいいなぁと思います。なので、少し枚数増やしました。

 

法被のご登場。 これは 演歌桜 のご歌唱の時ですね。

 

 

 

 

 

カラフルなのを持たれてますねラブラブ いい感じです、絵になりますラブラブラブラブ でも。。。何だったかなこれ。。。(笑) ごめんなさい忘れました。。。

 

 

 

最後は笑顔の写真をといつも思ってますが、いいのがなくてあせるあせる、代わりに、お気に入りの1枚でいきたいと思います。ラブラブラブラブラブラブ

 

このところいろいろな芸術にふれる機会があって、しばらく、ちーちゃんから離れ気味でしたが、それだけに、久しぶりのちーちゃんの歌声に感動もひとしおでした。合格合格合格合格合格

 

おわり